歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ACジャパンの売国CMこと「水浄化」の寄付は虫獄のためだけの悪業!

2018年07月12日 20時36分07秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

今虫獄は水が殆どダメな状態である。
だから川から水を取らず海の水を淡水化している。
ACジャパンが「WaterAid」とホザイているCMは虫獄に簡単に流れるんだよ。
また今回またスパイ容疑で日本人を捕まえたとホザイたが、これは言いがかりだよ。
先ず安倍首相が一言「目的が金か水だったら、お門違いだ。」とほざけば二の句は告げられないだろう。
青山議員は勝手な憶測なんだろうが、トランプは全く北朝鮮に興味がないの様な発言を繰り返すが、正直見当外れである。
アメリカは虫獄を敵視している。
虫獄と北朝鮮の間柄を考えれば、トランプはカードとして北朝鮮の違反行為を咎めない筈はない。
正直、何トチ狂ってんだ!って感じだ。
さて、暑い夏になって、虫獄は恐慌状態だろう。
経済的にも破綻するし、自然的にも、もう終わりだ。
経済論客は、どうも「50年から100年の沈黙」とホザイている。
大人しく、あの虫獄のゴキブリが黙るか!
必ず一戦を交える。
クラウゼヴィッツ流に言うと「決戦」だ。
虫獄のゴキブリの悲鳴が聞こえるようだ。
大体青山のおっさんは虫獄の水問題は一回も言った事がない。
いつも馬鹿みたいに正面の情報のみをホザイている。
私は、常に虫獄の生活を考えている。
私の予測は毎度100%当たっている。
そしてACと虫獄のタイミングの良すぎる「自白」だ。
あんな馬鹿議員の寝言を信用している馬鹿もホトホト愕然とする。
タイミングをじらせるなり、或いは、こちらの推測を叩き付けて面子を潰してやれ!
先ず防衛は「情報を拡散」する事が重要だ。
実際「今週の指標」(総務省)の中にも「イオン樹脂交換膜」の虫獄の輸入が激増している事を報告している。
青山のおっさんは「今週の指標」もよー読んどらんのか!
あれは「政府の本音」をオブラートにくるんでいるが、嘘は無いし、切り込みが青山のおっさんとちがって鋭いんだよ!
虫獄は石油の問題も酷い状況となっている。
石油で虫獄は倒れるだろう。
その前に水で暴動が発生するだろう。
困った事に、暴動は大いに楽しい。
暴動しても状態は根本的に改善されない。
どうせ虫獄のゴキブリは今年中に1億ぐらいは確実に死ぬ。
戦争ではない。
水の浄化が出来ない事でである。
呑めば毒で死ぬ。飲まないと乾いて死ぬ。
どっちにしても虫獄は死ぬんだ。
連中に時間はない。
今後虫獄は環境か金が都合出来なければ日に100万匹ぐらい死ぬだろう。
一ヶ月で三千万匹だ。
四ヶ月で一億二千万匹
一年で三億六千万匹。
控え目に見積もってだ。
この、問題の対策を邪魔しているのは言いがかりのようなスパイ嫌疑だ。
この問題「間違った」では済まないと、最初にいうべきだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿