歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

メルケルによる世界経済破綻。馬鹿が!馬鹿!が馬鹿の選択で馬鹿の体裁で馬鹿の上から目線で自滅

2018年07月12日 20時34分11秒 | 権力に執着する完全な無能で魅力の無い馬鹿の無様過ぎる末路

メルケルは虫獄を擁護して、日本を度々批判した。
また自分の能力を考えずに盲目的な「体裁」で難民救済に「一存」で通した。
そしてメルケルの横暴は「アメリカ」に対しても「恩義」があるのに虫獄を擁護した。
これは血迷ったと言って過言ではなかった。
最早ドイツは最も悪辣な金融詐欺低酷で、最も危険な投機先で、最もダメダメな品質管理報告に成り下がった。
一言で言うと「メルケルの増長」以外の何者でもない。
メルケルはヒットラー未満の国家犯罪者として名を残す事ははっきりしている。
簡単に言うと「外交のお節介」「泥棒に軒を貸した」「ドイツ国民の都合を全く無視した」「その挙句の政策の失敗」と来れば、そりゃ逃げる。
今メルケルのキャビネットは二分している。
ドンドン見方が去って行くが、難民問題は相当なものとなるだろう。
メルケルの一族はアメリカかイギリスにでも逃げるしか無いだろう。
先ずドイツ銀行が破綻スレスレで、虫獄の海航集団がドイツ銀行の10%の株式を売りに出すと状況は緊迫するだろう。
しかし元はと言うと、この何故ドイツが日本の極めて知能の低い糞馬鹿文化系大学出と同じ様になったのか?と思うばかりだ。
基本的に「欲」と「体裁」しか考えないゴキブリ集団と成り下がった。
糞舐め汚い嘲賤の沈没艦は、ドイツの設計と言うが、ドイツの潜水艦も沈没艦状態である。
4隻とも故障中。
稼働する潜水艦は無く出稿すれば直ぐに沈没艦となるだろう。
これはドイツが「ものづくりが出来ない馬鹿国家」と成り下がった事を意味している。
また規律が全く無くなった日本の日産の逝っちまったゴーンと同じである。
だからVWもBMWもメルセデスも嘘報告で真のクリーンディーゼルはMazdaの一社しか無いのである。
鉄鋼でも全く日本と勝負にならない。
殆どのドイツ製品が日本製品に負けているのが実情だ。
何しろドイツは自国産の「量子コンピューター」を持っていない。
鍛造刃物も作れない。
他方で「難民問題」で外交的に「イメージを上げる」つもりだったのだろうが明らかに失敗している。
実は今のアメリカの難民問題も無関係ではない。
また「失敗している分際」で「アメリカの移民政策に苦言の様な事」を警戒にドンドンホザイた。
「自分は正論を逝っているだけだ」と全く神経が切れている。
竹中平蔵状態だ。
基本的に「超越的」な態度の「蓮舫」や「福島瑞穂」の様なゴキブリである。
そのくせ「任期が長いだけが能」だけの「馬鹿野郎」でしかない。
その結果が「今のEUとアメリカの対立」となっている。
これは明確に「偉そうな事をホザクなら自分の足で立て」と言っている。
日本の竹下政権は最低の政権の一つだが、マシな事をした。
それが「思いやり予算」である。
もっと言うと「アメリカ忖度予算」である。
アメリカ軍は、この時正直「嬉しかった」のである。
銭勘定しか出来ない「竹下のボール君」だったが「自分が出来るのは金の事だけだ」がバッチーん!とアメリカの心を撃った。
この時の対応は「神対応」だったのだ。
そんな日本を「アメリカに迎合する下賤な奴ら」と全くの上から目線で「虫獄に迎合する極めて下賤で愚かな物体」がホザイた。
今回の問題でも17日にEPAを日本に出向いてまで調印するのは、この関連でアメリカとNATOの対立問題として響いている。
つまりEUから離脱するイギリスもEUも日本を頼りにしている。
実はメルケルの馬鹿無能ドイツはドンドン虫獄の海航集団に買われているがZTE問題などの貿易問題でアメリカから報復措置を受けている虫獄から売られて株価を下げる事態となっている。
よりにもよって「自由貿易重視を他人にまで押し付ける偉そうなメルケル発言」でアメリカは再び激怒したろう。
「野合に近いゴキブリども」の「最低の行為で私腹を肥やしていた分際」はアメリカの経済制裁報復措置で共倒れになる可能性が高い。
今ドイツの馬鹿無能悪府が2つに割れるのは「メルケルの体裁」である「自由貿易を阻害する自国有利の救済措置」を自ら行うかで噛み付き合っている。
「基本的に政治が上手く周り経済が上手く回る」為の「政府の義務」を放棄した「泯咒盗政権」と全く同じである。
馬鹿女が前に出過ぎると結局崩壊か滅亡が待っているだけだ。
「上川法相」の様に立派な方と比較するのが「無礼の謗り」を受けるだろう。
基本的に「胆力」が無く「キャンキャン騒ぐだけの騒音源」でしかない。
国家、国民が大事なら「何の迷いも無く」たとえ非難を受けようとも「ドイツ銀行救済」すべきであるが「馬鹿菅アブラアブラ尚豚」と同じで元々価値のないバカ面がクソだらけなのに体裁だけを気にしているのと「全く同じメンタル」と言うより「糞馬鹿の往生際の悪さ」を見せているだけだ。
「メルケルのバカ面の値段=ドイツ経済のGDP全部」とでもほざくか?
今後は「馬鹿が舐めるけるのクソした尻」とか「馬鹿婆あをメっちゃくっちゃ殴ルケル」とでも呼んでやろう。
さて、この馬鹿は本当にドイツ銀行とドイツ経済を「喜んで破綻させるか?」が楽しみである。
多分「破綻させる」んじゃないだろうか?
それが泯咒盗政権の選択だった。
類はゴキブリの同類を呼ぶ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿