歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

パラアスリートは「4年蝉」か!パラリンピックが終わっても競技放送せんかい!

2021年09月24日 13時35分36秒 | この時代にこんなバカがまかり通る訳がない。

まだ他のオリンピック競技は、放送はされるが、パラ競技は、全般的に全く無い。

パラアスリートは「4年蝉」、4年に一度持て囃される

最近、カーリングの放送を見たが、民放は放送しないね。何かボーボアールの「第二の性」の中に有る「抑圧的な性政策(ここでは身障者棄民政策)に対するアリバイとして機会に乗じて用いられていました。」を思い出す。
いや、俺は「フェミ」じゃないけど、今のスポーツを見るにつけ、そう思う。

その本性・自然は、抑圧的な性政策に対するアリバイとして(あのわざとらしくあてがわれた性器を隠す覆いとして、と申し上げたいところですが!)機会に乗じて用いられていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿