歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

黙れ爺!【武田邦彦】新型コロナ情報 トンデモない発表がありました!ビックリしましたが、今回は気合を入れて解説いたします!(武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!•2020/02/26)

2020年02月27日 15時41分52秒 | この時代にこんなバカがまかり通る訳がない。

冒頭から、政府へのケチを付ける始末。この糞爺本当にボケたな。
何を言うかと思えば、何に幾ら投入すれば、どう言う結果になるかが書かれていないと来た。
だが、Covid-19は、まだ正確には潜伏期もウイルス増加モデルもはっきりしない。
虫獄狂惨盗悪府が嘘をホザイているからだ。
私は前にも述べたが、情況が手探りの状態で2月13日発表された「新型コロナウイルス(COVID-19)の研究開発について」(https://www.cas.go.jp/jp/influenza/sidai_r020213.pdf)の立案・構成は立派なものでケチを付けるのは「糞虫獄ゴキブリ流入完全閉鎖」をしない一点にある。
トランプ大統領も安倍総理の真意を汲んでおり、それは本当に良かった。先のブログでも書いたが、アメリカの最悪武漢新型コロナウイルス対策費用は25億ドル(2750億円)を初回に提示し、「増額も有り得る」のおまけ付きである。
まだアメリカ合衆国政府の対策の骨子が見えないが、恐らく国境閉鎖以外は、日本政府の基本方針をなぞる事になるだろう。
今も、回復した虫獄ゴキブリの14%にウイルスが検知されている点で、実態としての罹患モデルがはっきり出来ていないようである。
誰も言わないが、下手をすると結核の様にエンド・サイトーシスの中で生きていられるウイルスの可能性を恐れた。
実際にはエイズ的な動きを持つウイルスなら最悪なのだが、多分サイトカイン・ショックの様な突然死がある点で免疫系の攻撃は先ず無いと見ている次第。
いい加減、この妄言爺を叩きだせ!どうでも良いが、世界中のマシな所の対策案は、日本国政府のレベルを超えない。何故なら、医療的手段での対応では世界最高であるからだ。
その点だけは信じられるし私は信じている。
後は、野となれ山となれ、恐れず胸を張って生きるのみよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿