歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

マツコにケチ付ける訳じゃないけど。渋谷駅の開発はちょっと怖い。経団連の馬鹿化。

2016年01月12日 20時28分22秒 | 経団連の黙示録

先ず「マツコの知らない世界2時間SP」は面白かったです。

でも、ちょっと怖い気がするのです。

それは2027年の渋谷駅の姿を見ると、凄まじ過ぎてちょっと怖い。

ライバル番組を声高に言うだけじゃないけど、ブラタモリで千代田区を見た時に中央集中冷却システムを見た時に、この凄まじさは、日本ならではであり、虫獄やちょんには未来永劫不可能だと思いました。

その冷却システムは下手をすると極端な爆発を起こす可能性を持っている。無論安全性を確保はしているだろうけど、それも実際に使用しているエネルギー量から検討すると、あのシステムは爆弾と同じなのです。

虫獄は、その危険物管理能力の無さを、天津爆発などの糞馬鹿愚行で示しましたが、日本も馬鹿をしている。その問題の多くが、経団連の糞馬鹿文科系大学出の糞馬鹿支配である。

例えば糞馬鹿低脳外道集団DOWAの硝酸で銀を溶出する際に大爆発を起こしたのだが、これは経団連が虫獄やチョン並の低脳下劣糞馬鹿の糞馬鹿文科系大学出化して、凡そ、日本史上最低の糞馬鹿体制を捏造するのが確実である。

そうなった場合、東京は全てが爆弾となる可能性がある。

よく水素自動車を吹聴する奴が居るが、水素自動車を燃料自動車として使うのは1)燃料タンクの機密性+耐破壊性と2)触媒の焼損対策である。

この触媒の焼損は燃料電池で一番怖いもので、燃料が無かった状態で負荷をかけたり、定格より高い負荷がかかると燃料電池は直ぐに焼ききれる。

これが燃料パージや酸素パージが可能な場合は何とでもなるが、そうでない場合は90%以上の確率で爆発する。

同じ事は電気自身についても言える。東電は、地方に発電所を馬鹿みたいに作って原発の山を作ったが、その結果が今のざまである。そして渋谷駅の完成時には千代田区と同じような天然ガスの蒸発熱を使ったガスエアコンを使うようになるのだが、天然ガスの直ぐ横に大電力システムがある状態を作るのである。

そのシステムを安定的に出来るか?

それはNOだよ。

何故か?それは低脳下劣で糞馬鹿な経団連の糞愚行の結果がDOWAの問題ではないか!そして筑波の臨界事件ではないか!

つまり安い社員を適当に頭数を用意して危険を極端に伝えず、楽観で適当なマニュアルを糞馬鹿が糞馬鹿故に捏造するのだ。

経団連は馬鹿というのは間違いだ、馬鹿以下の蛆虫だよ!

大体臨界事件を起こした動燃の糞馬鹿マニュアルは酸化ウランを還元するのに寸胴とレードルを使うと言う「歴史に残る最低マニュアル」を世間に晒した。

この時点で東電も日本の原発関係者も世界から「何処まで馬鹿なんだ?」徹底的に軽蔑され福島第一原発で呆れ果てられた。

基本的に、コイツ等人間の皮をかぶった蛆虫ですから、反射行動以外に何も出来ません。そうでないなら、何故酸化ウランの還元と言う行為の危険性を言わないのか?

馬鹿か?ではなくどこまで馬鹿なのか?蛆虫だから底なしに糞馬鹿なのだろう。

筑波で懲りたと言う事は無く、福島第一原発でも馬鹿をやり、更にはDOWAの糞馬鹿事件で、更にドンドン低脳になっている事を証明しているのである。

そして、折も折、三菱重工が豪華客船で火災を起こした。起こしたパターンはダイヤモンドプリンセスの状態と酷似している。

何しろ納入期限を3回延期しても間に合わず24時間体制で仕事をして居て、この結果である。

そして、その人材も糞長崎悪事のお陰でドンドン仕事に対する技術も真剣さもなくなっている。

何しろ、毎年一度の健康診断もケチるのである。人は使い捨てと公言しているのが、糞長崎悪事である。

だが、この糞長崎悪事を三菱重工は大好きな様で、糞馬鹿の外道が大枚貰っている一方で作業員の待遇は悪化の一方である。

それが利口なんだよな?経団連!

経団連は「日本のクオリティー」を吹聴するが、それを一番根底から破壊しているのが、雇用、賃金低下である事を馬鹿と言うか蛆虫だから分からないのだろう。

そして、そんな問題は東京から見えないからと馬鹿が高を括るのだろう。

だが東京も雇用条件が悪化しているならば、経団連の虫獄クオリティーの糞馬鹿自殺行為(連中は経営とホザク)が、本当に大量死を伴う糞馬鹿行為をするのは時間の問題だ。

私が懸念しているのは、埋設設備が東京を中心に増えているが、これが安全の一方で、危険性を孕んでいる。

例えば住友不動産の得意技であり、旭化成建材の儲けの種、パイルのケチり方が、過去に遡って調べ切っている訳ではない。大体阪神淡路大震災の高速道路の倒壊は、明らかに橋脚施工の強度不足だが、その問題は最初だけ騒がれたが、何時の間にか消えている。

これと同じか、もっと酷い事を平気でやる。それが日本の土建屋である。

それは住友不動産と旭化成建材、日立が証明しただろう。

連中は金を取るだけのチョン並の糞馬鹿の下衆の蛆虫だよ。

これが単なる危惧だけで済めばいいが、そうはならない。毎年毎年雇用条件の悪化と糞馬鹿事件が増えている。

アベノミクスを破壊し、日本の国債問題を顕在化するのは、間違いなく「トンでも事件」だろう。

それも不動産或いは都市システムの「馬鹿では説明できないほどの愚劣なトンでも事件」だろう。

その大きな一つに「ガスの扱いの馬鹿さ加減」である。DOWAもその類だ。どうにもならないDOWAだ。

次に「電気の付帯設備のケチり」加えて建設の手抜きでの妙な問題の発生である。

毎度思うのは、東京の地盤にどの程度の建築が可能なのか?国交省は検討しているのだろうか?

実際、土建の馬鹿は、ドンドン地盤の限界に近づいているのを馬鹿だからチョングソと同じケンチャナヨの糞馬鹿ならではの糞行動をするだろう。

今一番気になるのは、平地で深層崩壊が起きる可能性は、ベアリングや歯車の表面で起きる塑性流動の様なメカニズムで、東京の地盤で起きないだろうか?

そうなると関東ローム層を水コンクリートで固めていない部分が連動して破壊すれば、東京全体が破壊しないか?

今日もマツコの知らない世界で「貯水漕」を用意しているが、この「貯水漕」が暴発しないと言えないだろう。

警告しておくが「水はどんな小さなヒビでも見逃さない。」当たり前と糞馬鹿がほざくが、1992年の博多駅の水没で蕎麦屋のパートのおばさんが溺死した事件を覚えている。

当然糞馬鹿文化系大学出の糞馬鹿腐った膿的部分には残っていないだろうが、私は覚えている。

ドンドン積み重ねていくと、気付かないうちに度を越している事を少なくとも経団連の糞馬鹿さ加減は気付かないだろう。

その可能性を今年いくつ見せ付けるか?である。

馬鹿、経団連の馬鹿、おまエラの利口の小賢しい卑怯で悪辣な銭の数値遊びは、東京が破綻する時に発生する。

恐らく世界中の人々から経団連とは馬鹿の代名詞と言われるような事を必ずする。それも東京の都市システムでである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿