歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

情報統制が鼻につく。相変わらずデビット・ボウイ。それと通貨スワップ隠し。

2016年01月12日 19時31分34秒 | 虫獄滅亡記

虫獄がヤバイとか、チョンが糞を食べているとか、原油が下がっているとか、シリアが飢餓状態とか、まぁ月並みな情報ばかりで、正直、色々見えてしまって嫌になります。

そりゃシリアの問題は大きいでしょうが、どうも「金をよこせ」と言う連中=ユダヤの姿が見えます。実は、この傾向はWeAreTheWorldの頃から確定して、援助ビジネスを蛆虫民族ユダヤがやっています。

だからシリアを助けると、ユダヤが儲ける訳です。毎度、アウシュヴィッツが復活するのが楽しみです。

国境無き医師団も本部はフランスだったでしょう?ユダヤ・フリーメーソンの総本山です。おねだりが過ぎると言うものです。下衆が。

フランスでトルコ人がユダヤ人教師を刺したとの事で、よくやったと褒めたいです。ISのためにユダヤを刺したって、そりゃモサドもISを捏造して本望でしょう。

どうでしょうかね?EUでISのためにユダヤを殺したってのが一万ぐらい出てくると、ISはなくなるでしょうね。

さて、糞食らうのが日常のチョンは、通貨スワップ復活を御自慢の慰安婦が「金で解決するのか!」とごねているようです。目的である「金せびり」を否定する動きが出て、パクパククネクネが必死に説得しているようですが「個別に説得」とは「チョンの得意技:恫喝」ですね。

有田芳夫の弟が、チョン丸出しで、個人を物理的に恐喝し攻撃をしている様で、これが看過できない様子です。そして、この有田を後ろからサポートしているのが、ザ・ワイド繋がりで癌で子供を失った母親を40分間個人的隣地を行った「糞に等しい」(草野仁ともほざく)でして、長崎県島原市の恥です。

さて、政府のHPを見ると閣議決定に、この糞に等しい奴のチンコぐう(チョン語で親友)こと悪田悪し腐の関連が3つも上がっています。

この様な事実を、もっとYouTubeでもしっかり伝えて、民主党が最低のゴキブリである事を証明しないといけない。

実際、民主党は労組関連が「マジ、執行部有り得ない」ってなっています。

労組離れの一番の理由は松下幸之助猿の松下売国奴捏造塾出身の人外の化け物集団で構成されているシッコ部です。

いい加減、皆辟易しています。

まぁ今の報道って、まぁ穏便に抑えようとして、圧殺(Supress)しますよね。

平和・平和って言わないと平和憲法とやらの主張が出来ないのでしょうね?でもアチコチで戦争同然の状態が起きているのに「平和平和」って馬鹿じゃないのかな?

「戦争が起きる可能性がある」と言う事を前提とした「戦争抑止」と「戦争なんて有り得ない」と可能性を見ないで情緒的に対応する(特亜対応ですね)とは戦争抑止効果がまるで違います。

つまり、左翼の「平和主義」は「戦争が起きそうな状態」では「戦争発生を促進する卑怯ゴキブリの平和」なのです。

共産党が「海賊対策を止めろ」と真顔でほざくが、それは商船の関係者はマジで殺しに来るぞ。

マジで命かけているんだからな。

まぁ共産党の国会議員なんて数匹しか居ないので一撃で全滅できますから、商船関係者を中心に、玄人を集めて、目に物を見せるのも手ですね。

どうでしょう?AK-47やRPGで「これを抑止するのが海賊対策なんだよ」と全弾ぶち込むと、多少は分かるでしょう。

後は、左翼の立会演説会にドローンが爆竹を載せてやってくるのは、心安らぐ光景ですね。

そうそう、大手総合商社の肉体派は結構拳銃の腕は良いのです。結構、普通のビジネスマンが共産党を狙うかもしれません。

600グレインのマグナムが恐喝魔志位の顔に炸裂するのは、結構良い見ものかもしれません。

因みに志位は議員活動は暇なので恐喝してブログを閉鎖させて暇つぶししています。

共産党の言論弾圧主義は中国仕込みです。

って事で、このブログも、潰されるかも知れません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿