歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

兎に角、情念や福島を見る暇があったら深田萌絵を見ろ!日本企業が次々と虫獄・台湾に買収されている。これがシンパが経済産業省の官僚に居るとの事。スパイ罪で逮捕しろ!

2019年03月01日 13時47分20秒 | 経団連の黙示録

産業スパイ罪のようなものは既に国内に存在するので経済産業省のリフレゴキブリを纏めて逮捕して大量の罰金支払いさせてやらないと国家が持たないと言う事を「深田萌絵」が切々と言っている。
実は日本の産業がボロボロになっているのを言明しているのは彼女だけで、それも自らもやられて加えて脅しを受けているとか?東京に住んでいたら個人ボディーガードをしたいぐらいだ。
今、一番必要な情報は彼女が持っている。
実は福島とか河添とかの虫獄論客は「上流の話」をしており「一般人」や「企業関係者」の話は精々「大変なことになっています」程度の事しか言っていない。
彼女は汚い裏の状況を詳らかに知っており、馬鹿の利口でふんぞり返っている馬鹿企業のしかも大企業のトップが軒並みやられている。
「海外とのビッグディールは此方側のエージェントなしには進まない」と事に経団連の老い耄れはまだ気づいていない。
政界でも、虫獄や台湾に金を出してもらっているのが自民党を中心に出ているらしい。
当然ゲル下痢ゲラ下呂石破もそうである。
あいつが辻立ちをしたら「何社虫獄に売り渡した!この売国豚!」と言えばビビるだろう。
私は深田萌絵を「企業防衛庁」を官邸直轄にして、独立性指標、対害酷健全性を調べあげ国家的に企業買収にコミットすべきである。
アメリカには、それを監視する組織が有り、トランプさんになって強化されているが、その事を安倍首相は知らないのだろうか?
思うに、深田萌絵は「言葉が汚い」の問題で情報の量・質・経験は立派なものである。
政府は、彼女の意見を重視すべきだし保護を行う必要性がある。
それと経済論客!今までのように「金融」の下らない予想ごっこは止めてくれ。
半分に減らして実業の成長とか世界の流れ・トレンドを流して欲しい。
マスゴミは見事に馬鹿で低能で糞である。
この間もゴールデンの番組でスポンサーがドライブレコーダーのメーカーが出していた。
他方でYouTubeは1本の動画に2CMとなっている。
この事は、CMを出しても、必要な情報を流さない「国敵マスゴミ」が大問題で、企業側からも相手にしない上に、潰れてもおお喜びだろう。
実際トヨタの1分CMや45秒(まぁ実質1分だが)もかなり多く、トヨタの既存のマスゴミ特にTVにCMを出すのがイメージダウンと自分の身を危うくする情報を害酷に売り渡すのは100%間違いないからだ。
一番重要なのは、トヨタなどの開明的な会社が日本企業の状態を分析する作業を行う事だ!
どうだろう!私を雇えば24時間頑張るぞ!そうでないなら優秀な奴を揃えろよ!トヨタ自動車の為に言っているんだぞ。
ビッグデータとホザクが、本当に必要な状態は何重ものフィルターで濾して落ちてくる数的にしか存在せず往々にして、悪の素性の一片だ。
それを想像力と知識で切るのは人間の役目だ!
私は呆れるほど昔の事情をよく覚えている。
ただ海外に出た事が無いので、その辺の情報はNHKの海外ニュース程度である。
トヨタが自動車で利益を得ているが虫獄や台湾が襲いかかればごっそり抜かれるぞ!
先ずは今糞馬鹿文化系大学出のボロ城ルネサステクノロジーが乗っ取られかけている。
これは焦眉の急である。
早々に深田萌絵に話を聞いて対策等を立案する事を勧める。
でないと高い金を後から払わされる事になる。
虫獄凄惨2025は何もトランプ政権だけの問題ではない!日本の方が実害を受けている!そして、EUも真っ黒んを始めとして、日本からいろいろ掠め取ろうとしている。
これは極めて知能が低い上に自大主義の自称天才現実無能の糞馬鹿文化系大学出が完全なバカ集団だからだ。
私のような理系は「オタク」と言われて弾かれるが大体私の予測が当たる近藤陽介氏なども、ものすごい知識量である。
あれがチャンネルクララ程度で置くもんじゃ無い!それすら分からんなら次々と技術略奪を見ていればよかろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿