サイバー能力って言うけど、まぁ私は「ハッカーズ・バイブル」とか気がつくと買っていたりする。
昨年ぐらいリリースが多かったね。
技術的な話やワームやウイルスの作り方が書かれているが、最近はWifiで侵入するみたいだ。
他には良くある、枠を使った入力キーの盗みとりとか、無線LANを拡張した所に侵入用スマホを充電器付きで置いておくとか、そんなクソみたいなものだが、極めて知能の低い糞馬鹿文化系大学出は意味を理解していないようだ。
ハッキリ言えば「極めて知能の低い糞馬鹿文化系大学出」が馬鹿なお陰でクラックされるんだよ。
特にWindowsってセキュリティーが絶望的なOSが一般的ってのが問題である。
先ず「枠」について言っておこう。
HTMLは枠を作ってMxNの枠を作ることが出来る事だ。
この枠は設定を変えると、全く枠が見えない様になる。
そこに別のHTMLを映すことが出来る。
但し支配権は見えない枠にある。
そこでキーイングを盗み取るスクリプトを走らせるとパスワードとかIDとか盗まれるのである。
この事が可能となるのは、ブックマークを載せ替えるのが、HTML側から可能なのである。
無論昔の話で今は、そうでもないが、昔は、気がつくとブックマークに乗っているサイトが多かった。
また、会社のPCをちょこっと使われると居場所がバレることとなる。
例えばPingはWindowsやLinuxでも使えるが、これを所外のサイトに向けてやると、パソコンのアドレスや、一部のディレクトリー構造がバレてしまう。
だから、コンピューターを離れる時には、キーボードは使えないようにするべきであるが、そんな事をやっている会社を見た事は無い。
大体Windowsってのは、本当にセキュリティーが弱い。
Linuxはウイルスに強いと言われるのは、Linuxは種類が違うと、ディレクトリーやファイルの配置が異なり、Windowsの様に同じディレクトリーやファイルの位置が変わらないなどのままである。
また悪戯もしやすい。
レジストリーが肥大化した上、面倒くさい構造なのだが、チョイと、それを変えると、あっという間にソフトが使えなくなったりする。
こんな危ないことを平気でやるのがMicrosoftの得意技である。
さて虫獄は自分でソフトを開発して攻撃しているのか?
答えはNoだろう。
実はLinuxの「一応表」のソフトで「D-Dos」攻撃をするものや、まぁ私がソフトウェアセンターで見つけたのは「周囲にある無線LANを探知した上、その侵入IDやPasswordを解読する…。」と言うものがあったりする。
だから何にしても適当でやる気のない虫獄は、この手の「レディーメイド」のクラッキングソフトも使っているんだろう。
何しろ、ソフトウェアのコーディングは虫獄のゴキブリであっても特徴が残るからね。
この手のクラッキングソフトは、往々にして、一番最初に感染するのはインストールしたPCの可能性もあるから、入れる場合、ソコソコの対応をしないといけなくもある。
つまり今の状態でPack3で守ろうとしていた核ミサイルを迎撃するシステムが、倍加したって事だよね?
そんなら、今後F-35AとBが150機ぐらい?来てさ?
PA-18Gグラウラーが、まぁ6機は来るでしょう?
これで空母電波戦中隊が構成できるよね?
ああ「いずも」と「かが」は当然「カタパルト」だよ。
そうじゃないと空母電波戦中隊が構成が出来ない。
それともスキージャンプ離陸にするの?愚劣だな。
毎度毎度、危機が声高に叫ばれ、守る方法はないと断言するマスゴミは何を狙っているのか?
結局「まや」(むかしは摩耶だった)が、ロールアウトしたが、1万トンクラス4隻目。
これは巡洋艦クラス。
一応護衛艦というクラス分けを無視した呼び方だが、今までのミサイル駆逐艦とは一回り以上大きい。
何しろ護衛艦(「はやぶさ」などはミサイル挺である)で一番小さいのは3500トンである。
少なくとも護衛艦と呼ばれるからはフリーゲートよりも大であると言える。
また護衛艦は自動迎撃システムを持っている。
虫獄の糞ったれ主力は「フランス製」の「コルベット」ではやぶさと同じぐらいだ。
これらは、対艦ミサイルでも勿体無いぐらいだが、しょうがないから撃つしか無い。
最近糞舐め汚い嘲賤も虫獄も船をでかくしているが、果たして「強度が維持されているか?」は非常に疑わしい。
船は大体5cmの板で構成されており、その構造は内殻構造に依って決まる。
また必要な溶接が出来るか?と聞かれれば、多分…って程度で、この辺の質では、恐らく虫獄は全くダメだろう。
また虫獄は計測・観測が弱く、多分曲がった構造のものが多いのではないだろうか?
これは船の話だが、最近井上和彦氏や藤井厳喜氏からの話にも地対艦ミサイルが出てきており、全ての島が発射基地になりかねない。
純軍事的に日本はアメリカの1空母打撃艦隊を後詰で出してもらえれば基本的に自力で虫獄を全滅可能である。
こんな事は分かり過ぎている。
日本にある兵装を使うと小型艇に至るまでの虫獄の全部のボロ船を1隻4〜5発のミサイルが狙う事になる。
海警と徴発漁船、旅客船、商船を入れても1〜2発のミサイルが狙える。
それは、日々、装備が強化されているからだ。
イージスアショアは、ミサイル防衛も去る事ながら、レーダー探知能力が凄い。
今回のイージスアショアは「防衛用」であり、攻撃用にイージショアを使うとなると、沖縄と長崎に置くことになる。
その場合の攻撃・探知範囲は?
となる。
つまり上海は袋叩きに遇う。
また五島のイージスアショアはやっぱり糞を舐める北嘲賤も攻撃目標となる。
イージスアショアが、山口・秋田以外に作られるとしたら、恐らくココだろう。
今後の装備強化も「やっぱり糞を舐める北嘲賤」の核がある限り、日本では整備され続ける。
だが、今後やっぱり糞を舐める北嘲賤と虫獄の関係で問題なのは「汚水」問題と思われる。
2004年5月にイラクで襲撃されて死亡した橋田信介さんと小川功太郎さん。
2007年9月にミャンマーで反政府デモを取材中に銃撃されて死亡した長井健司さん。
2010年4月にタイのバンコクで反政府デモを取材中に撃たれた村本博之さん。
そして2012/08/24 - シリアで殺された山本美香さん。
これらは日本人で、まぁ長井健司さんなんて「拉致されても助けてなんて言わない」と豪語していた。
それに比べ糞舐め汚い嘲賤のゴキブリの安っぽい純塀(通名:安田純平)はやっぱり糞舐め汚い嘲賤だった。
政府の金出させ、馬鹿面を晒して、まだのうのうとしている。
イスラム国でも「有名ゴキブリ」だろう。
この小汚い奴と一緒に捕まった馬鹿が居たな。
必死で自己弁護しようとしたが、結局論破されて、挙句の果てには政府に文句を言う始末。
左翼などというものは所詮こんなものだろう。