以上。おまエラの中身はその程度だよ。
来年ではないと思う。
先ず経済が完全破綻した嘲賤が南北ともに崩壊する。
崩壊はそれでは終わらない。
次には虫獄が崩壊する。
理由は「流動性の消失」「経済秩序の崩壊」「経済的嘘の積み重ねで現状が不明」「食糧危機」「環境汚染」「感染症の多発」「戒厳令」
こうなるだろう。
これを世界大戦とは言わない。
ただ「感染症が広がる」だろう。
また、虫獄の影響部位が破壊される。
それは南西アフリカである。
ペストが流行しているマダガスカル、ハイパーインフレーションのジンバブエ、ザイールなどの付近である。
ドケチは日本の経団連とアメリカのユダヤとかだけではなく、EUも立派にドケチの塊で、アフリカやアラブの戦闘は放っておくだろう。
EUも内乱のような状態になる。
アラブは一回「アッラー」と唱える毎に一匹ずつムスリムが殺される状態となるだろう。
世界大戦が出来るほど世界に武装は無い。
特に南北嘲賤、虫獄には、実態なるものが何もない。
潜水艦も戦艦も飛行機も戦車も何もまともに動かない。
精々旧式の小銃とRPGが使えるだろう。
絶望的な消滅戦が続く。
それでも虫獄や趙賤やムスリムやユダヤや経団連やEUのドケチが「現実的な判断・認識」は滅び去る直前まで無いだろう。
今アメリカ政府を動かしているのはティラーソン国務長官とマティス国防長官とマニューチン財務長官で動いているようなもので、いまだに議会承認が必要な人事は殆ど動いていない。
それは小池の奴隷:都議会の選挙ファーストが行っている「無能行為」を渡邉氏がYouTubeで伝えているが、それと同じような状態である。
今我々が都議会で見ている様子はアメリカでは大統領府で行われている事と殆どオーバーラップしている。ただ小池は「警察に無茶をさせていない」分マシなのだろう。
実は、最近BS海外ドキュメンタリーを見ていて、ナチスドイツや、イギリスの謀略などを見ていて、ふと思う事がある。
それは「今だに、経団連も、アメリカの財界も、人件費を上げる事は何より嫌だ」と言う事だ。
考えてみれば分かるだろう。
慶応なのに、実にまともな「ふかわ・りょう」が言う「皆、何故安倍首相を辞めさせたがるの?」
左翼は先ず「権力を奪いたい」と「その権力で日本を混乱させて損害を出したい」
他方で経団連や財界は「人件費を上げろという煩い安倍は目障りだ。」
だが安倍退陣は「経済の景気を悪化させる」のは丸見えだ。
だが、それとほぼ同じ「空虚な根拠のない消費税10%アップ」を強要したがる。
実はマスゴミを放置しているのは、何より財界である。
経団連である。
マスゴミが揺れ動き嘘をほざき国会の空転と行政の非効率があっても、安倍を困らせて「制御しているつもり」なのだろう。
それは実に「小池に似た下衆の小細工」である。
反吐が出るだろうが、これが現実だ。
これが連中の本音だ。
「今の人件費を上げるのなら、安倍政権を潰せ!」と言うのが経団連という名の「野獣」の「本性」なのである。
また直接税減税を山のようにさせておきながら、消費税は上げろとホザク。
財政健全性を発揮するには「直接税減税項目は基本的に無し」にすると言わないのか?
それは直接税は「金持ちにとってマイナスな税」だからだ。
多分下衆ホモが、そう言っているだろう。
他方で、実際にやると確実に景気がダウンする、経団連の「低能野獣」はそれで「人件費」が「下がる事」が「嬉しくて嬉しくてしょうがない」ようだ。
だが、その狂乱が終わった後で「デフレ」が出て来る。
これは、もう、最後のチャンスである安倍首相を引きずり下ろして次はない。
つまり、これは最後のチャンスであり、それを棒に振ったら、戦前と同じような状態となる。
そう、世界大戦だよ。
トランプは将来、21世紀のジェームズ・モンローと言われるだろう。
オバマはそうは言われない。
オバマは鎖国じみた事はしなかった。
そして、そう思っている人間が、アメリカにも沢山いる。
そう、私はティラーソン国務長官とマティス国防長官は絶望的な大統領府が、空中分解して政治的空白を作る事を抑えているが、当の世紀の無能大統領トランプは不満タラタラである。
他方でマニューチン財務長官は、その名前の語感通りの「マニュー」な奴の様で嫁さんが妙に飾り立てているようだ。
アメリカも基本的に「職を奪う」財界であり、「人件費が払いたくない」財界なのである。
その絶望感をティラーソン国務長官とマティス国防長官も共有しているだろう。
何故か?
マニューチン財務長官の任官以前の収入は数百億円では済まない。
一千億程度は貰っていただろう。
これは単年度である。
総計すると兆になるだろう。
つまりアメリカ100万人に十分な賃金が払える値段である。
となれば、3億に払うには300匹の銭ゲバを殺せば確実に出るのである。
もっと言うと兆の資産を持つ奴は1万は居る。いや、アメリカの1%の人口となると3億の1%300万。
この時に出て来る金は世界中に分配しても「貧民が居なくなる」計算だ。
それが10ドル/時の賃金を払うのが嫌だとホザク。
税金もアメリカ・フランスで金持ち減税法案が出てきた。
これは「戦争が起きてもしょうがない宣言」であると私は見ている。
今、アメリカの軍隊もティラーソン国務長官とマティス国防長官も歴史を感じているだろう。
彼らは、きっと、今、話の出来るパワーと詰めているのだろう。
「合意」を。
おい!馬鹿!経団連と言う名の馬鹿!
こんな平和で豊かな時代を潰した馬鹿として名を残す不名誉を喜べ!
必ず戦争は起きる。
だが、暴発で発生する可能性が高い。
北朝鮮は問題ではない。
今日見たJAXAの大気圏突入の資料を見て分かった。
北朝鮮では、この計算をする余裕がない。
あの資料は、南北のチョングソを集めても無理な資料だ。
だが、アメリカも、この資料を作れるのか?
非常に微妙だ。
日本がノーベル賞を取ったのは山中さんは、青色LEDの彼は、その資格だろう。
だが、それ以外は、日本が登ったと言うより、欧米の昇るスピードが下がった。
これが現実だ。
だが未来はもっと下がるだろう。
何れアメリカの手に余る状況はこの次にも、その次にも、次から次へとやってくるだろう。
だが日々アメリカの力は無くなる。
理由は財界の「10ドル/時」の賃金と20%を超える所得税を払いたくないからだ。
だが、それでアメリカの政府の機能を果たせというのか?
アメリカ政府は、おまエラ、ドケチの利口なつもりのユダヤや虫獄やその他の銭ゲバの奴隷か?
「いや!違う!」
これを言う時、世界が動くのだろう。
誰が言うのか?
その時のパワーだ。
トランプではない。
実務能力のあるパワーだ。
それと同じ状態に「日本国政府」や「東京都」は直面している。
歴史を変える狭間なのを肝に銘じて欲しい。
マシな選択肢を残すのが精々我々に出来る事だ。
宮崎勤の劇場型犯罪の番組を見ていて、「何だ、小池の悪行と同じじゃないか?」と思ってしまった。
本来選挙とは、提示した政策を実行するという候補者の力量や説明で行うもので、また、衆議院議員と言う「個性」を晒して「国民の審判を受ける」というものだが、これを悪い小池婆が最悪最低の行動を取った。
それが「音喜多を始め、全ての議員に緘口令」=「齟齬を許さず、全て自分の思うママの事をやることを強制する」=「ヒットラー以下の独裁制」が何か改革の旗手みたいな勘違いをしている。
だが、やっている事は「引き伸ばし」「隠蔽」後で手の内を見せる「呆れられる」「隠れて黙って蓮舫」(つまり応えたい事しか答えない)である。
これを民主主義とはよくほざきやがるぜ!この詐欺雌豚!全く、野豚と話が合って良かったなぁ〜!この薄汚い糞小池!
大体、この流れってのは「マスゴミが狂った」と言うか「本性を現した」と言うのが正しいだろう。
印象操作、紛らわしい嘘、わけの分からない決め付け、「悪魔の証明」を強要する姿は、どう考えても「こいつらは詐欺しかヤクザ」であろう。
そして、困った事にNHKに至るまで、そっくり「詐欺師・ヤクザ・チョングソ」だったのである。
宮崎勤のドラマを捏造しているウジ虫テレビはその前まで「糞舐め汚い嘲賤」の「パ」か「ペ」か「ピ」とかホザク、加工品の面で、妙な一致点を、その臭さから見え見えだった。
思えば、宮崎勤のドラマも「チョングソ丸出し」だった。
基本的にチョンがいる限り、まともな社会にはならない事は世界中が一致することだろう。
基本的に泯死ん盗はほぼ全部が「チョン」である。
だから「嘘を恥ずかしげもなくホザク」のである。
いちご牛乳で週四回お遊びしているんだろうなぁ。
今後いちご牛乳は落選確実。
弁護士資格持っているから仕事は?
まぁシモネタの問題だろうねぇ〜。
子供は「いちご牛乳」って言われるだろう。
本来そう言う事はあってはならない。
だが母親が山尾志桜里がやった手法は全部、その「いじめの手法」であり「嘘である」から、「公平で公正な」ものは「期待できない」何故なら「オマエの母親はまじめな安倍首相を適当な嘘で叩きのめし、自民党の不倫野郎を銀辞職させたくせに、自分がやってもダンマリで、そして今に至る。」
これは「母親」のおかげで立派に「いじめの対象」となるだろう。
今後「チョン」であるのにも恥ずかしいが、母親の名前は「山尾志桜里」と分かったら、そりゃ「大いに遊ばれる」だろう。
それは今の泯死ん盗も同じだ。
今後、嘘つき、騙し、誤魔化し、捏造の集団として扱われる。
選挙で「りっけんみんしゅとう」が何匹か糞舐め汚い嘲賤のゴキブリが当選しようと、今後、徐々に事実を皆が見れば分かるだろう。
そして、そのきっかけとして、小池婆ァの支持率の低下は、決定的なインパクトとして「悪いマスゴミ」「悪いチョングソ」「悪いパヨク」を炙り出すだろう。
その為に、延々と時間が経過するだろう。カネがかかるだろう。
全部無駄な事だ。
公正な社会、公明な社会で、「嘘の存在」は「大きな浪費」である。
これは「あたり前の事」である。
「あって当然」の事である。
「大人はそんな事をしてはいけない」のである。
だが、マスゴミは、悪いマスゴミは嘘をほざいて、全く悪びれない。
その悪い奴を悪い奴としてレッテルを付ける義務が我々にはあるのだ。
当選した自民党や公明党の議員は、維新の会の議員はやらねばならないのだ。
それは何より彼らの望む公正な政治の為に、また公正な政治を行う政治家の身分と業務を確実にして効率的にするべきものだからだ。
しかし、それは「言うも愚かな」事である。
「嘘を吐いてはダメ」
「ごまかしてはダメ」
それがいい年をしても治らない。
マスゴミは100%ダメ、ヤクザも100%ダメ、泯死ん盗も100%ダメ、新聞も100%ダメ、パ欲も100%ダメ。
何百万匹だろう?
家族を含めると1000万匹を超える。
だが、レッテルは貼り、贖罪をさせ、支払いをさせる。
それが正しい事だ。
当たり前の国家だ。
その為の選挙に継の選挙がなれば良い。
そして、今、宮崎勤や、色々な事を見て考える事があった。
それを連続して次のブログとしてあげる。
まぁ世の中「馬鹿ばっかりじゃないと、都民も馬鹿ではない」と分かった。
一度気づいたら、もう騙されない。そうそう、そう来なくっちゃ。
ツイッターや盗狂(東京とも言う)新聞の支持率調査で「絶望の党」3%とか5%とかの支持率で、もう最悪である。
他方で立憲民主党の支持率が高いものもあるが、今更高くなってどうするんだよ?候補者は「半分以上絶望の塔」だよ?
この段階で、また「りっけんみんしゅとうに戻りたぁいですぅ」ってか?
もう大笑い。
こうなると、絶望の党や泯死ん盗からお呼びがあっても「不動の自民立候補!」の「杉田水脈」は何とも女らしい女だ!
もう、化粧廻しをつけて「どすこい!不動の自民党議員です!誘惑には揺るがない鋼鉄の女!その名も杉田、水脈!」ってのは、どうでしょう?
優勢劣勢我関せず!保守本流の我立つは!自民党以外に無いとの「不動の政策」を嫌が上にも見せつける、あぁ〜あ!杉田ぁぁぁぁああ水脈ぉぉぉぉおおおお!
まぁ取り敢えず、馬鹿のクソ騒ぎは終わり「不動の政策」がある者こそが、その席に座る。
それは何て事の無い「安倍首相」が最初に言った事そのものではないか!
結局「付和雷同」の「寄らば大樹の陰」のゴキブリはどうするのだろうか?
玉金とか、大笑いだよな。
もう今頃から負け覚悟。
それ以前に「シノギ」を集めていた小池への金は回るのか?
もう大変だな。
小池はねぇ〜。六本木心中で、替え歌作ったんだよねぇ〜。
「だけど世論なんてぇ〜、ハプニングで変わるのよぉ〜、呆けた面して、受かる気小池ぇ〜。イメージ先行の、都民の議会ぃ〜、ちょっとチョロい親父みたいねぇ〜。この街はビッグシティー、だけど、マスゴミつつけばぁ、幾らでぇぇぇも、ジジババ騙せるぅ〜。だから、嘘に嘘と適当に適当をぉぉぉぉおおお、ミックスさせて幻惑さぁせるう〜。」
でも、そんなに甘い話ではない。
今となっては化けの皮が剥がれて、その剥がれ具合が酷く惨めなので、小池の立場はどんどん無くなる。
楽しい楽しい晒し者!
卑怯で、適当で嘘つきで裏切りで、しがらみとか、筋とか全く無視して、世間をひっくり返した挙句「死屍累々」となれば、そりゃぁ楽しいなぁ〜。
国政がダメなら都知事に戻る。
そんな都合の良い事できるかよ。
上を狙ってやるんなら、もっと筋を通せばよかったんだよ。
それをやらずに、利口利口でやって来て、馬鹿の低能の実務能力のない、空気だけを読む、この博打打ち婆ぁの最後の土壇場がコノザマだ!
明日、明後日に、「幾らシノギ」が来るかなぁ〜!
それで都知事に戻れば都知事がやれると本気で思っているのか?
もう、言い逃れ、密室政治は通用しないぞ。今度はパンツの柄から、陰毛の数まで隠し事は認めない。
そして、今東京オリンピックの状態がどうなっているのか?否が応でも、絶対に引き出してやる!
それが嫌なら、都知事をやめて、小汚い婆ぁになれよ!小池ぇ!
呆けたふりってのは悪くねぇぜ!
国政を舐めるんじゃねぇ!口の臭い婆ぁの分際で!さっさと死ね!小池!クソでも食らって死ね!
もしかしたら、奴隷と思っていた、立候補者から殺されるんじゃねぇのか?
なら、楽しいなぁ〜。
もう、どんなハッタリも通用しない。
コレまで積み重ねた「誤魔化し」が次々とリストアップされて、批判されていく。
一枚一枚、殻を剥ぐみたいにねぇ〜!
糞まみれの糞都知事、いや糞賭痴児!
まぁそうはなっても、自殺はしないんだろうねぇ〜。
なら、ボケるか?恥を噛みしめる余生しか無いんだろうなぁ〜。
この勘違いの馬鹿婆ぁがぁ!