浮浪雲で有名なジョージ秋山の初期作の中の唯一「ロボット漫画」に「THE MOON」がありまして、それをチョイと言っただけで、ハリケーンの処理に忙殺(現場視察)されているトランプを他所にマティス国防長官は、トランプの称する「時間のムダ」をやっている。
先ず、急に飛ぶかも知れないが、ラスベガスの大量虐殺事件は、世界情勢と無関係に発生したのだろうか?
PBSの方向性から見ると、明らかにトランプの人種差別主義に対して強硬に反対していた世論が「おとなしくなった」のである。
ユダヤの基本は「結果が行動を正当化する」である。
犯人はどちらかと言うとトランプ側の裕福な白豚だ。
それにCCDカメラを多用するとは62歳で「やり過ぎだよ」奴の経歴は知らないが、私がやるのならともかく、アメリカの沢山金を持っている奴は大体馬鹿で無能だ。
もし、奴がそれをやったならCIAのオペレイター(エージェントとは違う)並だろう。
そしてCIAが被せるように「黒電話はスターリンより理性的だ」である。
これはCIAつまりFBIの親玉が、北嘲賤討つべしのトーンを下げたのである。
またFBIや州警察は、トランプの威を借りて、黒人を中心にヒスパニックなどの貧民やムスリムを脅している。
つまり米政府の臭くてトンスル的な所=ユダヤの臭いトンスル息がする所は、今、北嘲賤との戦闘を引き伸ばしたいのだろう。
理由は明快「大統領がアレ」だからだ。
困ったね?
こうまでクソ民族ユダヤの意を代表するのを自分の意志と思い込んでいる馬鹿は居ない。
さて、北嘲賤は、アメリカを恫喝するミサイルを作って完成間近だが、トランプは「イランの核開発」の方が問題だと言わんばかりである。
理由?
それはイランはアメリカにミサイルを届かせるより先に小汚いユダヤを浄化する為に使うだろう。
少なくともシーア派の強硬派はね…。
オバマは、その事を理解した上で、密約を行い、また民主派を勝利させ大統領を穏健派のままにした。
このままで行くとトランプは、妙な判断をする事となる。
先ずシリアへの攻撃は「気まぐれ?」と言えるようなもので「これ以上戦線は拡大しない」と言う一方で、どういう情報なのか?
「シリアは化学兵器を使って攻撃したので、その分の攻撃をする」と腰抜け攻撃をした。
ロシアは「酷いこと」をするが、指揮は「プーチン」が取り仕切っており、行動の一貫性は、トランプよりロシアにある。
ロシアもシリアも北嘲賤も「制裁」を受ける側なのである。
ここで微妙な問題がある。
イランとは糞舐め汚い嘲賤が関わっている。
また北嘲賤の火星シリーズの固体燃料ミサイルは、ウクライナ製のものでロシア経由である。
このミサイルは、固体燃料に液体酸化・触媒を流す事で反応する「ハイブリッド型」の固体燃料で、燃料効率の問題を除くと液体燃料とほぼ同じ再点火可能で出力制御も出来る。
ロシアは最初「固体燃料のミサイル」だけを与えて「多少のサービス」で液体酸化・触媒を与えたのだが、これが自作すると言う。
賭けのピースを幾つかロシアは北朝鮮に渡した。
今ロシアは「穏健な黒電話」を期待している。
だがロシアの関係者を「椅子の座り方が悪い」と言う「黒電話らしい」理由で殺している。
つまり瀋陽軍区とキンペーの側の奴等を一昨年130匹したのと同じ事をしている。
瀋陽軍区もキンペーもプーチンも勢力が増えたら、クーデターを起こして黒電話をすげ替える考えらしい。
ただし虫獄は、今、経済問題の厄介が多く動けない。
そして平昌問題が出てきた。
つまりEUを中心に、北嘲賤の核問題がある限り選手は出せないと言うのだ。
まぁ調度良い、参加しない言い逃れだが、これは北朝鮮を今の段階で壊滅させても不可能だろう。
だが考えて貰いたい、本来的に今並行して大問題が流れている。
それは虫獄・糞舐め汚い嘲賤の経済破綻問題である。
北嘲賤の核問題は、それを隠蔽している。
つまり、今は仕手戦が起きて可笑しくない状態を平衡させているのである。
仕手戦をする上で一番の問題は「崩れない日本」が問題である。
小池は、その日本を崩す一番の道具と思わないか?
繋がった。
小池の裏には、海外の何かがあるんだろう。
小池は「アジアを混乱と混沌にする汚い臭い中心・亥」となるのだ。
核ではない亥(がい=害)なのである。
トランプは安倍首相を一番信用している。
だが他方でユダヤにとって安定した国家を経営する安倍は何よりの恐怖だ。
だから、世界を混乱させる悪の軍団=ユダヤには安倍を忙殺する道具が必要で、それが小池なのであろう。
だが、それはアメリカの利益にならない。
アメリカの利益はイランより、北朝鮮の核を叩いて、アメリカを狙う核を許さない。
パキスタンを攻撃しないのは、あれがインド向けだけなのである。
だがユダヤ向けのイランの核を許さないとは北嘲賤の核よりそっちを優先すると、それは道理が通用しない。
だから、マティス国防長官はアメリカの利益の為に、イランより先に北嘲賤を討つために動いていると信じている。
その為に、北嘲賤の「初めての自前液体酸化・触媒」の実験が、最低1回は必要だ。
マティス国防長官が、アメリカの利益を考えると、先ず、それをやるだろう。
そして、その触媒が「THE MOON」であって、糞舐め汚い嘲賤の経済破綻による、混乱を使うのが喫緊の一番あり得る手法だろう。
折しも10月10日、そして選挙は10月22日。
KOSPI攻撃が先ず最初だ。体勢を崩して、技をかけるのは柔道の基本だ。
いやあ、長崎出身とか言うもんで、多分長崎の本屋なんて屁みたいな規模しか無いから、もう今「カズオ・イシグロ」の本はチラシすら無いだろう。
でも、ノーベル賞受賞後の掌返しは、本当に「カルチャーショック」だろうな…と思います。
でも、この時期、何より楽しみなのはチョンが悔しがる事。
今ヤンヤンムゥ〜ン君(昔NHK教育のパペット番組で「ヤンヤンムー君」ってのがありました)か、恥知らず「衛星貸して?」で世間を笑いの坩堝に変えてしまっている状況で、ヒラマサも「危ない」とフランスを中心に「核問題解決がなければフランスは選手を国に留める」と頼もしいお話があって、もうIOCの委員から「ヒラマサは不可能」と言っている始末。
ドーしてコーまで「絵に書いたような無能」なのだろうと面白くってしょうがない。
連休開ければ10月10日、もう何がどうなるもない。
通貨スワップエンド!
楽しい楽しい通貨破綻が待っている。
また糞舐めと暴露した東山紀之の「斜め上を螺旋状に見る妙な寝言」で「お笑い芸人」に成り下がるジャニーズの未来が見えます。
何か、また去年と一緒で遠縁の誰かが、関わっていたとか?
もう、系図の調査が必要だという感じで大笑い。
それよりも潜水艦だけでなく海上艦も浸水が酷くて、こりゃ出港即沈没と見られている。
全く、この糞舐めの馬鹿の愚劣さは留まる事を知らない。
御自慢の「蝋燭集会」も「蝋燭怨恨呪詛」と名前を変えると、おどろおどろしさが「チョン糞そのもの」に感じられて非常に「反吐が出ます」「身の毛がよだちます」
今後、「蝋燭怨恨呪詛」を国連本部でやって「こいつらマジ狂ってる?」と国連の認識を改めて下さい。
チョンは「大分変な物体群」と皆が思い知るでしょう。
毎度下らない言い合いばかりで、アホ臭い。
俺がアメリカ人なら全米ライフル協会に攻撃するね。
連中が、それでも銃が悪いんじゃないと言うなら、もう、銃が悪いと言うまで攻撃あるのみ。