真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

 ありがとう。

2010-09-21 22:08:58 | Weblog
昨日が最終日の院展を開催されている市内のデパートで見てきました。

さすが!巡回展だけあって選りすぐりの素晴らしい作品ばかりでした。見ているだけでこちらも背筋がしゃんとするようでした。これが作品のもつ品格なのでしょうね。
真璃で展示した渡辺富栄先生の作品もあり親しく感じられました。
また、作品名と製作者名が書かれた楷書の美しさにも目を引かれました。きっちりとした楷書も美しいなぁ、とこちらも感心して帰ってきました。
わずかな時間を利用しての駆け足の鑑賞でしたが、目と心の保養ができたひと時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。