真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

御披露目ホームコンサート

2012-03-29 23:51:14 | Weblog
コーラス指導をして頂いているピアノの先生から、ホームコンサートのお誘いを頂き参加させて頂きました。

バッハの曲に始まり、滝沢すみれさんの美しいソプラノの歌声でアメージンググレース。
すみれさんの歌声は初めて聞かせて頂きましたが、素晴らしかったです!
二期会でも歌っておられるとのこと。

紅いドレスに、輝く笑顔にもお人柄が感じられた温かなコンサートでした。
(⌒‐⌒)(^o^)(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。