真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

 輪・和・伝え愛

2011-03-23 23:34:10 | Weblog
 チャリティー開催の輪が みんなの 輪・和 となり 広がっている。

あちこちの ブログでの 伝えあいや 呼び掛けを 頂いて …… 有り難いことです。

呼び掛けの翌日の 開店早々には

 「真璃さ~ん!こんなんでいいー?」と 早速、寄付品を持参下さった方をかわきりに、様々な協力の 和 が。

ほんとうに ありがとうございます!

ボランティアに行く人、救援物資を搬入に行く人、
様々に それぞれに やり方は みな違うけど 心はひとつ。 なんか、じ~ん、とします。


娘は 献血に行くよ、私。とのこと。

 そう きっと お役にたてるね、うん。

人 それぞれ 思いは ひとつ。

伝え愛…‥あったかーい です。

 この みんなの愛が、被災地へ 届きますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。