真璃通信

ティールーム&ギャラリー 真璃

キャレルさんの取材

2012-12-15 13:46:57 | Weblog
新潟日報事業社より発行されているキャレルさんから取材の記者さんとカメラマンさんがおいでになりました。
次回号に掲載されるそうです。

店内写真やランチの写真も撮って行かれました。
ランチメニューも美味しい!と召し上がられて「丁寧に心を込めて作られているのが分かります。どれも美味しいです。完食してしまいました。」とのコメント頂きました。

はてさてどんな記事になるのやら。
発売されましたらまたお知らせしまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。