As A Father As A Swim Coach

新しい自転車

去年の夏に盗まれて以来ずっと欲しかった新しい自転車。
いっそのことロードレーサーが欲しいとか、やっぱりヘビーデューティーなMTBがいいかなとか、いろいろ迷いましたがようやく決心してクロス・バイクを手に入れました。



昨日の朝、試運転して少し調整。

今日は朝4時半に起きて朝の出勤をこのクロス・バイクで行くことにしました。

真っ暗な中、こぎ始め、結局イトマンへついてもまだ明け切らないままでしたが、約36kmを1時間27分50秒。
平均時速は24.4km/h。
久しぶりにしてはまずまずの成績です。

ついてすぐに選手たちと補強運動。

肉体改造に向けて今、やる気満々です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事