バードカービング幼夢(おさむ)の森 

バードカービング、錦鯉飼育、魚とり(釣り、投網)、庭木で果樹収穫など趣味を紹介

ジャパンロータスデー(富士スピードウエイ)に向け車の調子はどうかな?

2010-10-23 12:58:52 | ロータスヨーロッパチョイ乗り日記

JLDも1週間となったけれど… 最近myヨーロッパのご機嫌が悪かったので、車の調子確認をすべく
一走りしてきました。調子を見るためには2~30キロは走りたいので埼玉県所沢にある
西武ライオンズ球場(西武ドーム)まで往復。

道路も空いていて30分位で到着。メインゲート前と裏門の2ヶ所でドームをバックにパチリ。



今回のドライブで水温計も90度より上がる事は無く、またギヤの入りもスムーズだったので
JLDには安心して参加できますね。

ただ…  天気が良ければ良いのですが。頼むから晴れてほしい~。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです。 (ksk)
2010-10-23 21:22:03
ヨーロッパの不調も直り、後はJLDを待つばかりですね。

試験運転で西武ドームですか・・・田舎ものにとってはすべてうらやましい限りです。
普段は渋滞でひどいでしょうが、休日なら容易いのでしょうね。

絶好調のヨーロッパでJLDに「いざ見参」ですね。
返信する
やっと調子を戻したみたい… (幼夢)
2010-10-24 18:12:58
myヨーロッパも機嫌良くなったようです。

来週は何とかJLDに行けそうですね。
kskさんは都合が悪く参加出来ないのは残念ですが、事故なく、故障させない様気をつけて
参加してきます。

来週早々にブログへ投稿しますので見て下さい。
返信する
コンテストは? (taype74yuu)
2010-10-24 22:28:06
土曜日は 手賀 におじゃまできず申し訳ありませんでした。 楽しみにしていただけに残念です。 
気になるのが コンテスト の結果です。
どうだったんでしょうか?
宜しければ教えて下さい。
返信する
また機会が出来たら見て下さい (幼夢)
2010-10-25 07:18:52
今年は賞を取れませんでした。残念。
 (企業賞のみ)
入賞したものは物語性があって、チョット私のはアピール度が不足していました。
また頑張ります。

コンテストでの会場風景をこれから載せます。
返信する

コメントを投稿