フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

菜の花電車

2012年03月18日 21時12分57秒 | 日記

今日初めて「菜の花電車」に乗りました P1070490_3

この時期、豊橋鉄道豊橋~三河田原の間を走ってます

楽しい、元気が出る電車ですよ~

吊り輪、扇風機までが黄色可愛いよ~

今日は卒業式もあったのか、袴姿の女子大生もたくさん見かけました

私の時代の卒業式は袴なんて着なかったけどね~

良いな~私も一度着てみたいな~

はいはい、わかってますよーだ

おばさんには似合わないってね

でも、後ろ姿は、歳わからん

P1070494_3 P1070504 P1070505

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の手料理 | トップ | スーツケース »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま、何もかも黄色。面白いですね。 (salasala)
2012-03-18 21:26:43
あらま、何もかも黄色。面白いですね。
確かに元気が出そう。狙いもそんなんでしょう?

山羊さんの写真、いいですねえ。
なんだか現実離れしている感じで、楽しい。

ご主人、お仕事進んだかなあ(^.^)
返信する
うん[E:sign03]うん[E:sign03]確かに後姿じゃ歳は... (くーちゃん)
2012-03-18 23:44:55
うん[E:sign03]うん[E:sign03]確かに後姿じゃ歳は判らん[E:wink]
 
この時季だけ黄色になるんでしょう?
一度乗ってみたいな~
返信する
「菜の花電車」・・・可愛いですね~[E:train] (ダンボママ)
2012-03-18 23:47:17
「菜の花電車」・・・可愛いですね~[E:train]

旦那さんの、料理[E:sign03] 上手すぎですから~[E:happy02]
夫婦で料理上手・・・凄すぎですゥ[E:up]

ブログにアップする写真を、上手く撮ろうとしすぎて失敗ばかりっす[E:weep]

くみさんのように・・・料理も写真も上手になりたいよ~[E:heart04]
返信する
なんとまぁ、かわいらしい電車ですね[E:happy01] (stellaetluna)
2012-03-19 00:09:25
なんとまぁ、かわいらしい電車ですね[E:happy01]
乗ってみたくなります。
返信する
さらさん (くみ)
2012-03-19 07:25:24
さらさん
 そうなんです、み~んな黄色なんですよ~[E:happy01]
 沿線にも菜の花がいっぱい咲いてるし[E:notes]
 
 上から目線のヤギさん、人懐こくて可愛かったですよ[E:capricornus]
 夫の仕事、まだ完成してません[E:punch]
返信する
くーちゃん (くみ)
2012-03-19 07:26:58
くーちゃん
 行きは普通の電車だったんだけど、帰りはラッキー
 単線ですから~[E:note]一台だけかと
 
返信する
ダンボママさん (くみ)
2012-03-19 07:29:24
ダンボママさん
 夫は気分転換になるようで[E:happy01]良い趣味でしょ[E:scissors]
 私は料理より旅行が趣味[E:note]
 料理の写真アップ、楽しみにしてますよ~[E:camera]
 
返信する
stellaetlunaさん (くみ)
2012-03-19 07:31:12
stellaetlunaさん
 電車の終点からは菜の花バスが走ってます~
 満開の菜の花畑の間を黄色いバスが・・・良い景色ですよ~
返信する
まぁ!春らしい! (のんき)
2012-03-19 08:48:02
まぁ!春らしい!
この車両は、この時期のみですよね
後の季節は、待機しているのかしら
毎年、ラッピングと言うこともなさそうですが・・・
菜の花畑を行く、黄色の電車。
メルヘンの世界ですね
返信する
のんきさん (くみ)
2012-03-19 08:51:36
のんきさん
 可愛いでしょ~[E:heart04]
 同じようなバスもあるんですよ~[E:scissors]
 沿線にもたくさん咲いてるし、渥美半島、菜の花いっぱいです[E:notes]
返信する

コメントを投稿