フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

初富士

2011年01月09日 17時15分54秒 | 日記

今年初めての富士山、拝んできました~

やっぱり冬はキレイに見えますね~

前日、中日新聞の夕刊に「田貫湖からの逆さ富士」の写真が載っていたP1040056

それで三連休の行き先決定

ほんとは一泊で行きたかったけどね~

休暇村富士は満室で、キャンセルも出なかった

他の宿でも良かったけど、今回は節約して日帰りで

往復480キロほど、一日のんびり楽しんできました~

万歩計はつけて行かなかったけど、田貫湖では一周一時間以上は歩いたから、一日で一万歩以上は歩いたかな~

ここ連日のウォーキングでお疲れの私、帰りの車内でウトウト首がカクン

痛い~~~後遺症でそれからずっと痛い

富士山の写真はhttp://4travel.jp/traveler/okumi/album/10535348/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 福袋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:virgo]クミさん 素敵~[E:heart04]  ブスと... (ゆうこ婆)
2011-01-09 21:08:26
[E:virgo]クミさん 素敵~[E:heart04]  ブスと言ったら怒りますからね[E:rock]
富士山に日帰りなんて夢 又 夢[E:weep]  箱根大涌谷に泊まる時 車窓から眺めて感激しましたが
近過ぎて一部だけ[E:happy02] 美しい景色をお揃いで満喫しましたね*(グッド)*
次回のクミさんは、ズームUPでね[E:scissors]
返信する
新年明けましておめでとうございます[E:new] (かよ)
2011-01-10 13:41:50
新年明けましておめでとうございます[E:new]
今年もよろしくお願い致します。

富士山の写真見せていただきました。
とても素敵な写真ばかりですね[E:fuji]
私がこのような実像を見られるのはいつのことになるやら・・

返信する
ゆうこさん (くみ)
2011-01-10 16:14:59
ゆうこさん
 え~?ブスですよ~これ以上アップには出来ません[E:coldsweats01]
 富士山はいつ見ても雄大で綺麗で、感動します~[E:fuji]
 一泊して、休暇村のお風呂から、朝の富士山を拝みたかったな~[E:spa][E:fuji]
返信する
かよさん (くみ)
2011-01-10 16:18:52
かよさん
 今年もよろしく~[E:happy01]
 富士山はどこから撮っても美しいですね~[E:good]
 
 今年はぜひ見に行ってくださいね、パワーもらえますよ~[E:notes]
返信する
こちらでは高台だと富士山が見られます~(^^。 (taku1209)
2011-01-11 10:37:54
こちらでは高台だと富士山が見られます~(^^。
ここ数日は気温が低いので綺麗に見えてます~(^^。
霊峰富士をバックに美人が一人~。
歌麿の世界ですね~(^^。
返信する
タクさん (くみ)
2011-01-11 14:57:43
タクさん
 良いですね~富士山が見える所に住みたいです~~[E:happy01]
 富士山ってほんと美しいですよね~
 当然負けます、私[E:smile][E:scissors]
返信する

コメントを投稿