フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

さくらさくら

2018年03月28日 06時34分21秒 | 日記
♪満開の桜
この先いったい何度見ることになるだろう

信じられない速さで時が過ぎ去ると知ってしまったら
どんな小さなことも覚えていたいと心が言ったよ

ひとりひとり愛する人たちの為に生きてゆきたいよ♪

竹内まりやさんの歌、良いね~
昨日ずっと口ずさんでた(*^-^*)

昨日はちょっと名古屋まで
帰りに東急ハンズへ寄って、高島屋ウロウロ
春の洋服欲しかったけど、ちと手が出ず
悲しいけど、ワンピース一着で台湾くらい軽く行ける
ま、これくらいの我慢はせなあかん、小さなことからコツコツと・・・
デパ地下でパンとワインだけ買ってきた
洋服買えなかったストレス?(笑)と、足の巻き爪が痛かったのとで、昨日はちと頭が不安定
あ~コワイコワイ
季節の変わり目、急に気温が上がって、花がいろいろ咲くころ、危険な私の頭
お願い、このまま楽しい時間過ごせますように・・・

ストレスといえば、昨日の証人喚問
佐川さんだっけ
こんな状況になるなんて思ってもいなかったんだろうね
今まで順調にエリートコース歩んできて、今、こんな大変な状態になってしまって
病気になるよ、癌の一番の原因はストレスらしいからね
我が夫も仕事のストレスで癌になるんじゃないかと心配
そうなったら会社を訴えてやるーーー
ブログに夫が毎日遅くまで仕事して、休日も仕事してるって書いてあるから、それが証拠になるやろし
息子の友達には弁護士もいっぱいいるし、裁判には負けへんで~

昨日はカレー、夫がかなり遅くなるから先に食べてって
お言葉に甘えて、お先に~ワイン飲み放題(笑)
一昨日は、マグロ漬け丼、茶碗蒸し、厚揚げの肉巻き焼きなど

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷 | トップ | こりこり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-03-28 08:04:05
桜を愛でることができる幸せ。
この先と考えると不安もよぎり
ますが、見れる時に見ておきましょう。
茶碗蒸し、美味しそうですね~。
大好物ですがなかなか自分では作り
ませ~ん。ご主人もラストスパート
でしょうか?
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2018-03-28 14:11:07
デパートの洋服高過ぎ!
見るだけで全然買えませんわ
地下の食料品やスイーツだけで我慢してます。

茶碗蒸し美味しそうね
面倒だから外で食べてます。
回るお寿司屋さん専門(小さいから丁度いいのよ)
返信する
Unknown (のんき)
2018-03-29 10:39:44
人生の扉。私も好きな曲だわ
この曲は、年を重ねるごとに、心にしみこみ方が違う様に思うわ

デパートは目の保養をする所よね
名古屋駅周辺。大きく変わったって。。。目で確かめたいのに。。。

♪ 春なのに。。春なのに。。ため息また一つ♪
返信する
トシさんへ (くみ)
2018-03-29 18:00:08
桜、今年も元気で見ることができて、幸せです
夫は花見もする余裕なく、頑張ってます
茶碗蒸し、最近はまってます(笑)
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2018-03-29 18:08:06
デパートは目の保養だけ~
素敵な春のワンピ見つけたけど、
着ていくとこもないし・・・って自分を納得させました(^-^;
母と行かねばデパートで洋服は買えん(笑)

茶碗蒸し、地味だけど美味しいから^、電子レンジにお任せです
返信する
のんきさんへ (くみ)
2018-03-29 18:11:58
若いころはデパートで普通に洋服買ってたのにね
今はデパ地下でお総菜やパン買うだけ~

春です!ギブスも取れて、やっと活動開始ですね、頑張って!
返信する
桜、あっと言う間に東京は終盤みたい (くちかずこ)
2018-03-29 20:27:41
こちらは、これから満開かな?
ご主人、もうひとがんばりでしょうか?
娘も、現地法人化とやらで、今が山みたいです。。。
婿は、常に、超忙しいし。。。
もう、どんなに忙しくても自分達で乗り越えて欲しいわ。
台湾、行きたいと思っているところです。
でも、来年かなあ。
今年は、三度目の船旅へ。
返信する
Unknown (sala-bowl)
2018-03-29 21:02:47
相変わらずの美味しそうな料理、ご主人はなんて幸せなんでしょう。
茶碗蒸し、私の母の得意料理でした。もう、だーい好き!
返信する

コメントを投稿