ビザの緩和やLCC(ローコストキャリア)の台頭などアジア各国からの訪日観光客が増大しています。
そのビジネスチャンスにおいてしっかりと訪日観光客と国内観光客双方にアプローチができていますでしょうか?
ということで・・・かねてより台湾の彩創国際貿易股份有限公様と、クロスメディアマーケティングのECS様と3社で計画しておりましたアジア観光推進協議会が発足いたしました!
http://asia-kankou.com/
発足を記念しまして、JTBの鳴尾さんをお招きして勉強会を開催いたします。
訪日観光客の事情はもちろん、現地台湾で聞いてきた今後のニーズ情勢、アプローチ手法など最新の情報をお伝えいたします。
【こんな方に!】
・宿泊施設
・商店街組合
・レストラン
・小売店
・通信インフラベンダー
・翻訳業者
・スマホ/タブレットアプリ開発会社
以上のような業態様にメリットのあるセミナーとなっています。
【必聴ポイント】
・訪日観光客の特性はこう変わる!最新データで解説
・台湾・中国の観光客の嗜好についてわかった意外な結果とは
・webサイトで最低限やるべきユーザビリティー向上術
・言葉の壁を越える映像活用によるPR事例
・ゆるキャラ真の企画と制作「くろにょん」誕生秘話
最新事例で解説する観光集客セミナーです。観光ばかりでなく、メディア活用やマーケターの方にも参加していただきたい内容となってます。
お申し込みはこちらからどうぞ
訪日個人観光客集客術勉強会 参加申込フォーム
そのビジネスチャンスにおいてしっかりと訪日観光客と国内観光客双方にアプローチができていますでしょうか?
ということで・・・かねてより台湾の彩創国際貿易股份有限公様と、クロスメディアマーケティングのECS様と3社で計画しておりましたアジア観光推進協議会が発足いたしました!
http://asia-kankou.com/
発足を記念しまして、JTBの鳴尾さんをお招きして勉強会を開催いたします。
訪日観光客の事情はもちろん、現地台湾で聞いてきた今後のニーズ情勢、アプローチ手法など最新の情報をお伝えいたします。
【こんな方に!】
・宿泊施設
・商店街組合
・レストラン
・小売店
・通信インフラベンダー
・翻訳業者
・スマホ/タブレットアプリ開発会社
以上のような業態様にメリットのあるセミナーとなっています。
【必聴ポイント】
・訪日観光客の特性はこう変わる!最新データで解説
・台湾・中国の観光客の嗜好についてわかった意外な結果とは
・webサイトで最低限やるべきユーザビリティー向上術
・言葉の壁を越える映像活用によるPR事例
・ゆるキャラ真の企画と制作「くろにょん」誕生秘話
最新事例で解説する観光集客セミナーです。観光ばかりでなく、メディア活用やマーケターの方にも参加していただきたい内容となってます。
お申し込みはこちらからどうぞ
訪日個人観光客集客術勉強会 参加申込フォーム
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます