何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

奈良おめでとう

2006年02月24日 | 携帯投稿(・ω・)ノ
こんちわ直樹です(^O^) 直角の直に樹木の樹とかいてなおきです。 奈良に来てますが、めでたいことずくしです。

取引先のご担当者が結婚退職されるのです。 めでたいことですが寂しいですね~。

特にブライダル業界は女性が多いからか年にお一人は寿退職されていきます。

幸せをいのりつつ帰りの電車に乗ると、奈良県立奈良北高校とやらの合格封筒を持った中学生が入ってきました。

だれだれも早く合格してほしいなぁとか、来るべき高校生活の合宿の想像を話し合ってました。

春なんですねぇ。

そういえば、僕は高校の合格発表の日に掲示板みに行ってそのままミナミに飲みにいきました。 あとで親が合格したかどうかくらい連絡せ~と怒ってたことを思い出しました。
そんな切ない思い出にひたりつつ大阪に戻ります~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿