何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

年次大会にきてみた

2009年04月26日 | 携帯投稿(・ω・)ノ
どもっ直樹です。
今日はライオンズクラブの地区年次大会にきてます。

うちは大阪、和歌山地区で大体2000人くらいが一同にあつまります。

写真はその前にある選挙会議。それだけでも600人くらいがあつまります。

夜はリーガロイヤルで晩餐会。800人くらいで飯くいます。

うちの奥さんは、暇をもてあました社長達の遊びと呼んでます。

ガバナー(一番偉い人)が先ほどから、拍手多数をハクシュタシュウと言ってるのがかわいいです。

年間で10億円が動く我が地区。日本全国で60億円が動くライオンズクラブ。その目的は社会奉仕です。

今までの功績は大きいですが今後は大きく変わっていくでしょうねー。

次のガバナーは私もお世話になった児玉さんです。

頑張ってほしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿