何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

もうすっかり鍋の季節です

2006年12月01日 | 西あり会(西日本なんでもありあり会)


ども!Naokiです。まずは1クリックお願いします。

 ハイハイ(o・。・o)

明日はライオンズのクリスマスパーティーやよ~。
はやいもんやね~。

ゲストもたくさんきてくれるみたいやし。楽しんでいきましょう~。

それはそうと! ブライダルのお客様から新婚旅行のお土産をもらいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ



メッセージ付き(≧∇≦)ノ
メキシコ? かな?



こちらのお客様はオーストラリア(≧∇≦)ノ
俺もいってみたい! コアラといろいろしたいヽ( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで僕のダイエット作戦は遅々として進みませんがハッピーなのです。
甘いです!



で、最近めずらしいメンバーで鍋やりました( `ー´)ノ
びーちゃん&ねーさん。
ビーちゃん久々に俺のブログみて「おめでとう~!」と電話くれたんで
「サンキュー!」と鍋することにしましたヽ(`○´)/



俺以外は全員女性Σ(´□`;) でもドキドキ感はゼロΣΣ( ̄◇ ̄;)
むしろ今後のネーさんの人生展開にドキドキしています…o(;-_-;)o

さあ、アタックチャ~ンス(o ̄∀ ̄)ノ



読んでいただいてありがとう。最後にもう1クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (赤影)
2006-12-01 23:45:46
コアラかわいい!!
めっちゃセンスいいお土産ですね。
さすがナオキさんのお客さん!
私も、そろそろ、アタックチャ~ンス(o ̄∀ ̄)ノ
ですね!
頑張りマース
トシマはこわいですよん!!ふっふふ
返信する
Unknown (MAKI)
2006-12-02 08:50:02
オーストライア行きたいよーコアラめっちゃかわいい。新婚旅行で行ったときはお土産宜しくね。
赤陰さんお久しぶりです。元気ですか?アタックチャンス頑張ってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしてますね
返信する
アタックチャンス~ (Naoki)
2006-12-03 17:29:21
 これから年末にかけては恋人達の季節ですからね~。アタックチャンスですよヽ( ´ ▽ ` )ノ
赤影さんがんばってください~(o ̄∀ ̄)ノ
返信する
Unknown (赤影)
2006-12-04 22:08:37
アタックチャンス毎日、アタックチャンスかけてますよ!
クリスマス、年末と追い込みですね。



NAOKIさんを見習ってがんばります!!


返信する

コメントを投稿