何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

箕面市を知ってもらおう

2009年08月04日 | 口コミ情報



 ども!Naokiです。

何日か前に、サムシングファンの創業の町である大阪府箕面市のPR動画を作成させていただいたという話題を書きました。

それがこれです。

一番最初に出演されているのが倉田市長です。
その節は、うちのライオンズの留学生との対談も快く引き受けていただいてありがとうございました。



箕面市役所のロビーでも流していただいているようです。

お近くにいかれることがあればぜひ箕面市にもよってってください。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々mixi開けてビックリ! (ねーさん)
2009-08-05 14:34:34
ナオのとこ見たら箕面市のpr動画が載ってるから驚いたわ
ナオから政策の打診をしたの?!ビデオの最後に、
’製作、寄贈 サムシングファン’って出てたから、
無償でって事だったら”さすがナオ!”って思ったんだけどふるさと納税の代わり?!
しかし倉田さんは何かいいね~
一回だけチラッとしかお会いしてないけど、
東大出身なのに、それをひけらかしてなさそうだし、
爽やかで物腰も柔らかそうだから何か好きだわ
>ねーさん (Naoki)
2009-08-05 21:56:22
 毎度~。久しぶりやね。こないだの箕面祭りにもいってたんよ。倉田市長仕事できそうな人やね~。

今回の映像は、箕面市からPRに関していろいろ相談うけてたんだけど予算はないってことで寄付することにしました~。

うちの本社登記も箕面だし出身地ということもあるのでお役にたてると嬉しいな~と。

先生にもよろしくいっておいてね~。
ふるさと納税もすこしだけしようかな~と考えます~。また飯でもくいましょ。

コメントを投稿