何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

帰る!

2008年10月11日 | 携帯投稿(・ω・)ノ
ども! 直樹です。大阪戻ってきました。

今週も撮影しまくりました。今回は管理スタジオでのはつの撮影でした。

来週は新案件のモデルオーディオ。村田案件のヘルプ撮影などなど。

ちょいと疲れたので明日、明後日はお休みします。

写真は娘との2ショット。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (村田妻)
2008-10-11 01:32:21
おつかれさまです。
先日、チュン子様と遊ばせていただきました。
しっかりママになっててびっくり!!
なんか頼もしかったです。
これから、ママ友として、いろいろ冒険していきたいと思いますので、よろしくお願いしまーーす。
ではおやすみなさーーい
返信する
>村田妻さん (直樹)
2008-10-12 11:05:34
うちの奥さんも楽しかったようです(^O^) これからも遊んであげてください(`∇´ゞ
返信する
Unknown (ねーさん)
2008-10-12 11:35:58
毎日飛び回ってお疲れ様
生那菜ちゃんとやっとご対面出来て嬉かったわしかし見事な分身っぷりで思わず”ナオ”ってよんじゃいそうやわ
でも、ナオと会えずにちゅんちゃんと会ってるのが
不思議しかもママとして
返信する
>ねーさん (Naoki)
2008-10-16 00:29:10
 おいす。先日はおじゃましたそうでありがとう。やっぱりそんな似てるか?

イオンも一緒にいくって喜んでたよ。
今後とも仲良くしてやってください。
返信する

コメントを投稿