何か楽しいこと創る社長のブログ

大阪北浜にて映像制作会社サムシングファンの社長しています。ビデオ制作・ウェディング撮影・動画制作など。ライオンズクラブも

二回目の社長達

2010年02月25日 | 携帯投稿(・ω・)ノ
どもっ。直樹です。もろもろの誘惑にまけて遂にiPhoneかっちゃいました…。

さて…それはそうと、今日はインヴォーグ米田社長会二回目です。

今回はエイトビーの兼子社長のお話を色々伺えました。

とても魅力的な方でした。
僕が座るテーブルはついつい自分の質問のせいか、堅い経営の話題になります。
兼子さんのお話は痛快で、想いがあって、そして皆を笑顔にしてくれました。

最後に一言言っていただいた言葉は「悩めば良いよー」

熱い人は、またどこまでも優しいもんなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿