ohanaブログ

地方自治、趣味の音楽やジョギング、そして日々感じるあれこれを思いつくままに綴っています。

sweet sixty!の続き

2008-02-10 10:25:01 | 浅野史郎氏関連
2月8日、横須賀市にて、我らがキョージュの還暦祝い突撃訪問?を行ったのですが、そのときの様子を横須賀市議 藤野英明さんが自身のブログに書いてくださったので、そちらをぜひご覧ください。(また勝手にリンクしてごめんなさいね)

実はキョージュの講演会は、開演前がおもしろいのです(笑)。

これから体験!される方のためにひとこと申し上げておきましょう。

キョージュの講演会時は、必ず受付開始時間までに会場へ向かいましょう。

なんだかおもしろい講演会って思われてしまいそうですが、
藤野さんも書かれているように、ひとつひとつの話はもっと奥深いものなのです。宮城県の出直し知事選の話なんて、何度聴いても泣けてきてしまいます。
ですから、私はまた今年もアサノフリークを増やす活動を続けなければなりません。これを『やむにやまれぬ心の動き』というのでしょうね。

もうこのようなサプライズは心臓にご負担をかけてしまいますので、
よしておきますね(笑)。


最新の画像もっと見る