ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

薔薇のミニブーケとお皿のセット

2014-08-14 | 薔薇

 

 

集合住宅に居た頃  誕生したMちゃん

ママになって お里帰り

これから おばあちゃんのお墓参り

ちょっと その前にと 立ち寄ってくれました

まあ嬉しい

まだお話は出来ないけれど ハイタッチ 沢山

してもらい 抱っこもさせて貰いました

慌てて ビックリ咲きした 小さな薔薇を・・・

の中で 香りを楽しんでね

道中気を付けて 行ってらっしゃ~い

 

やや薄い方のグリーン

取り皿 銘々皿 何でも自由にお使いください・ね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-08-14 16:01:22
あら お若い可愛い子ちゃんから
パワーをたくさん頂きましたね
作成意欲が
バラの香りに むせるくらいかなぁ
どちらも 嬉しい時間ですね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-08-14 19:14:14
人見知りするころなのに 
抱っこに応じてもらい 感激しました
彼女に会ったのは 成人式の振り袖姿を目にして以来
改めて 自分の年も自覚しました
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-08-14 19:26:14
この時季に バラの花ですか
きっと、可愛い妖精ちゃんの為に花*開いたのですね
パワーいっぱい貰ったから
また、お仕事頑張れますね
返信する
taepekochan (銀めばる)
2014-08-14 20:13:42
本当は この時期に花を咲かせると 
株が弱るので摘蕾するのですが
(夏剪定もね) 連日の雨で庭にまで注意が
行き届かなかったのです
可愛い僕から ハイタッチ 
時の流れを実感しました
ボーイフレンドが増えました
頑張りま~す
返信する

コメントを投稿