ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

作品と薔薇

2014-04-14 | 薔薇

 

工房に吊り下げてるランプシェード アールヌーボーです

直径33㎝×高さ20㎝

爽やかに・・・とグリーン、でまとめてみました。

シラーカンパニュラ

可愛いベル状の花

ブラン・ピエールも少しずつ

蕾らしくなりました。

去年 大苗を購入した

ラテ・アート

個性的な 花姿…咲くのが 楽しみです。

突然ですが、昨日テイゾーさんに 頂いた堀立の竹の子…

見ていただきたいのは、ぬか袋

だしパックなどに使う 紙パックにいれてありました。

何でも 雑にしてしまう 私と

違い、このこまやかさ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-04-14 15:55:36
ランプシェード 確か ワタシが伺っていた時には
なかったようなぁ~
お庭も 日に日に賑わってきますね
米ぬか ゴミネットにも詰まりますからね
こうして使うと 便利ですよね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-04-14 16:04:51
そうなんですよ。米ぬか ばさっと鍋に入れるのは いいのですが、後始末…がね。
ランプシェード 去年の暮に完成
返信する
バラ (taepekochan)
2014-04-14 22:30:28
ランプシェードが似合う
お部屋に住みたい。
素敵な物を作ってる
銀めばるさん、尊敬します。

いろいろなお花が植わって、広いお庭なのですね。
そして、
バラが好きなのですね。
もう少しで咲いて
バラ園になるのでしょうね。
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-04-15 11:35:37
いつも不思議に思うのですが ランプシェード ってね自分の方から、溶け込んでいってる?と感じる時があります。ひょっとして、置かれた場所で咲きなさい…てなことはないわね。
それと 大自慢??家の庭は、3歩、歩いたらお隣の敷地です。土地がないので、鉢植えと上に伸びなさい方式です。 
返信する

コメントを投稿