ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

庭の花

2014-05-08 | 薔薇

 

朝水遣りの時

「○○ちゃん お花 幾つ咲いてるかねエ」

「1,2、3、4、5…お母さん 5こ」

「えらい えらい よう数えたねえ」

グロワール・ド・ギラン

ビエ・デユウ

うっとりする 香りです

エブリン

色 姿なんといっても 馥郁たる香り

アプリコット系では №1かな…

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-05-08 16:42:38
どれもこれも 素敵 素敵
名前も知らないのですが
こうしてUPして頂くと
こういう名前なんだなぁ
とお勉強になります
ただ残念なのは 香りが分からない~
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-05-08 20:09:29
本当 香りが届かないのが 残念です
花から しっかりと 元気を貰ったので 遅れている 
製作に励みましょう  ファイツ
造りたいものは 沢山あるんです
また ブログにてお知らせしますね
返信する
美しい花 (taepekochan)
2014-05-08 22:14:32
見事綺麗に咲いてますね
何種類のバラを
植えてるのですか?
一つ一つのバラの香りが
違うのですか
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-05-09 20:03:47
家の中に 好きなだけ薔薇を 飾りたい
買えば 高い 香りは少ない どうしても消毒する分 無理ですよね でも スーッと茎は長く葉も緑が美しく 花も長持ちしますよね
そんな時 梶みゆきさんの本が出版されました
「無農薬  有機肥料で 育てるばら」
そこから 薔薇栽培にはまりました
鉢薔薇も含めると かなり…(土地の狭さに比べて)
香は 「あ~いい香り」のみです
返信する

コメントを投稿