ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

お食事会

2014-05-26 | 薔薇

 

 

M様の予約を回して頂き 佐岡寮に行ってきました

献立表の字も俳句もご主人作

 

新じゃが(大きい物から六画切りの要領で5人分 全て同じ大きさ…お見事

うふ  揚げ出し豆腐のあんかけ

お得意のごま豆腐

緑色の食材は…しし唐でした

 

もち米が少し入っています

ご主人の書です

いつも拝見するたびに ほっとする和歌です

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-05-26 18:58:17
美味しそう~!!
行きたかった
これでは お夕飯を
作る気にはなれませんでしたね
返信する
銀めばるさんへ (taepekochan)
2014-05-27 07:04:07
わぁー美味しそう \( *´ω`* )/
でも すご~く高そう
きっと 一生 私は食べる事出来ないでしょう
ところで
佐岡寮って?どこなの?
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-05-29 15:15:03
返コメ 遅くなり
素材の良さと上品なお味それに ご主人の 器の好みが
お料理とマッチして 至福のひと時でした
返信する
taepekochanへ (銀めばる)
2014-05-29 15:29:23
返コメ遅くなり
昼、夜 同値段です お値段というより 予約をするのが とても大変で 銀めばるには 無理です だから一年にたった一日の日に 徹夜状態で並んで下さるM様に
感謝、感謝なのです
場所は 物部川に赤い橋がかかって 右に直進すると
工科大学ですが 左に折れ森林センター方面へ田んぼの中を左に行くと 古民家…佐岡というのは 場所の名前と 思います
返信する

コメントを投稿