ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

足型

2014-04-06 | ガラス作品

 

銀めばるです

今日は 赤ちゃん 二人の 足型です

産院で取って頂いた 足型をコピーし サンドブラストの

手法で ガラスに彫り込みました

 

 

二枚目は 漢字で、、、、とのご希望でした。

 

どちらの写真も本人とは 関係ありません。

 

相変わらず写真は もとより 生け方も

フラワーベースは フュージング製作です。

花は我が家の庭から、、、



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀めばるさんへ (まりも)
2014-04-06 18:45:49
わぁ~!!
可愛いですよね これって
ワタシも 以前 お知り合いの方の
お孫さんに 送ったことが有りました
この機械も ご購入されたのですね
実際に 作るところを見てみたい~
フラワーベスも 素敵ですね
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-04-06 20:05:58
プレゼントされた おじいちゃん、おばあちゃんは
もとより パパやママも 「可愛い」とお返事を いただきました。
赤ちゃんの手って、ぎゅっと握ってる時が多いので、
必然と 足型になるようです
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2014-04-06 20:21:06
贈られる方のお気持ちを添えて
頂いたぼくちゃんたちも大切な宝物になりますね
その橋渡しのお仕事
すてきですねぇ
見ていてもジーンとします
返信する
れもんさんへ (銀めばる)
2014-04-07 08:47:55
どなたかの為に、、、、と注文をお受けする時は、
私自身も いい意味で 緊張しますし、作品を気にいって(特に お任せは)いただけるかしら、、、
デザイン、色等の希望を言って下さる方は、
一緒に 製作出来たわ、、
と いろんな喜びを 反対にいただいいてます。、
返信する

コメントを投稿