ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプ1日目が終わらない(笑)

2024年03月11日 | 2024年
目標!開幕までにキャンプ写真終了!(笑)

でもまだ1日目・・・
整理していると、キャンプで見ていた選手たちの頑張りを思い出し、
あれもこれも・・とアップしたくなっちゃうんですよね~
ま、ボチボチいきますか~~

打撃練習、井上くんのも撮れてた~~





オープン戦でなかなか結果が出なくて、悔しい思いをしているだろうな~
頑張れ!!

打撃練習終わった選手は、並行してすぐに守備に!

ギータはライト!





ギーマはセンター!




内野も・・・



マッキー!



ヒカル!





イマミー!





ミスして吼えるイマミー!

打撃練習終了で守備も終わり。
の礼!






マッキーの礼は・・・

デスパイネ流(笑)

で、最後はもちろんトンボかけ!



この後、イマミーは特守にいきました!
ホントに休む間もなく練習練習練習!
お疲れさま!!そして頑張れ!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は動画で手抜きです(笑) | トップ | 三森くんの頑張り! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-03-12 05:27:21
守備練習の回、

ありがとうございますm(_ _)m

あまり見れない光景です♪

キャンプならではのお写真、

ありがとうございますm(_ _)m

レギュラーが決まってない分、

選手達は燃えているでしょう♪

相乗効果で今年こそ、

日本一だぁ〜m(_ _)m
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-13 22:38:44
ノッチさん

ホントに競争が厳しいですね~
でもそうでないと強いチームにはなれないんでしょうね~
全員がんばってほしいと思うと、ちょっと複雑な思いです~~

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事