ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打線つながらず・・・

2024年03月30日 | 2024年
ホークス 0-2 オリックス

昨日から一転。
打線がつながらず敗退・・・
え~っと、エスピノーザって今季入団??
初物??
だとしたら相変わらず初物に弱いホークス・・・というジンクスは続いているのか~~?(笑)

モイネロは5回に打たれた3本だけで。
8回90球で被安打3なので合格点ですよね~~






ホークスはヒットは出るものの、併殺打でチャンスを潰すという感じでしたね~~
どこかであと1本ヒットが出ていれば・・・ですが。
ま、打線は水ものですから、明日に期待!!

まだまだ始まったばかり。
つながる打線でカード勝ち越しを!!
頑張れホークス!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白星スタート! | トップ | カード勝ち越し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-03-30 20:57:49
モイネロ投手、初先発なのに

勝たせてあげたかったのが、

正直な感想です(汗)

先発としては、合格では?

というのが、自分の感想です。

ハリー母さん様の言う通り、

初ものには弱いジンクスかも

しれません(汗)

気持ちを切り替えて、

明日に期待しましょう♪
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-31 17:18:09
ノッチさん

モイネロ君は合格ですね!
初ものジンクスは何とかならんもんかね~と毎年思います・・・
今日は勝ってカード勝ち越し!!
いいスタートだと思います!

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事