ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

走れ!周東佑京!

2024年03月16日 | 2024年
周東くん、走りまくってます(笑)

先日の現地観戦の時も~~






1回から走って、ギータのHRにつなげました!!

その周東くんのキャンプでの写真!
アップの時は常に列の先頭で、大きな声を出していました!!



こんな写真も見~つけた!!



ウォーカーと肩を組む周東くん!



明らかに背伸びしてるやろ(笑)

この時はまだキャンプが始まったばかり。
ウォーカーがチームになじめるように、選手会長として気を配っていたのかもしれません。
頑張れ!周東くん!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手陣 | トップ | 待ってました!栗原くんの1発! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-03-17 07:10:09
周東選手、さすがですm(_ _)m

やはり周東選手の脚は、

攻撃力アップしますよね♪

今季も盗塁王、期待ですm(_ _)m
 
育成の選手が活躍してくれると、

頼もしいですよね♪
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-17 21:08:28
ノッチさん

周東くんの盗塁王、是非是非狙ってほしいですね!
今の育成選手たちも頑張ってますからね~
周東くんたちのように、支配下になり大活躍してほしいです!

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事