ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータとギーマの打撃練習

2024年03月09日 | 2024年
本日はキャンプの打撃練習の続きを!
「ギータとギーマの打撃練習」といいつつ、ほぼギータです・・・
ギーマファンの方、ごめんなさい・・・

打撃練習練習見学していると・・・
ギータ、来た~~~
と思ったら・・・
バント練習の方へ・・・
急いで3塁側に移動!!




レアなバントシーン!撮りました~~
しかも~~~
ん???




右バッターのバントです!
超レア!!

ささ!次はティーバッティング!
逆手で短く持ってのティーから!
これは自主トレでもやってました!




続いて持ち直してのティー!




投げてもらっての練習!







最後はロングティー!







オープン戦の打率はイマイチですが、ここから上げてきてくださいね~~

ギータあれこれ写真!

山川くんのバットに興味津々!






母の好みの水分補給ゴクゴク!



カッコよき!



可愛き!



ギータ写真、多過ぎ(笑)

最後にギーマ!(ちょっとだけ)



ティーバッティング!



カッコよき!



可愛き2枚!!





#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周東選手の脚 | トップ | 今日は動画で手抜きです(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-03-09 21:25:02
カッコ良き写真を、

ありがとうございますm(_ _)m

笑顔もステキです♪

ギータのバントは、

確かに貴重ですm(_ _)m

貴重なお写真を撮られる

ハリー母さん様に

感謝しておりますm(_ _)m
Unknown (☆わだこ☆)
2024-03-10 14:30:28
柳田くんのバント練習、ほんと貴重ですよね。
ありがとうございます!
シーズン中はほとんどバントすることは無いでしょうけど、万が一に備えてほしいですね。

水飲みシーンも大好きです。

オープン戦、今一つ打てていませんがこれから状態を上げて行ってほしいです。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-10 22:09:00
ノッチさん

やっぱりギータの練習になるといっぱい撮っちゃいます(笑)
イケメン&表情豊か!
撮ってて楽しいんです!!

わだこさん

バント練習始めたので1塁側から3塁側へダッシュ!
まだまだキャンプでは走り回ってます(笑)
カメラも軽いのに替えたし・・・

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事