oriole deli

~ごはんの一期一会~

岩手飯岡構内で「シエロ胃腸内服液」を飲む。

2010-04-09 17:45:35 | 酔わない飲みもの
心機一転…と思いきや、久々でスミマセン。

今から紫波フルーツパーク「果りん亭」へ、「酔仙」の会に行って来ます♪

帰りはlillypopさんに収容され、そのまま2次会場のクッチーナへ?

会の様子は後ほど!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lillypop)
2010-04-10 22:57:49
昨日は遠く紫波のお酒の会にご参加いただき、
またその後の飲みにもご一緒していただきまして
ありがとうございました。
収容→2次会場と予想どおりの展開でしたが
バッチリ記憶もあり(?)とても楽しかったです。
今度は昨日まで閉店だったアノ店にも行ってみましょう。
また次回、どーぞよろしく!
返信する
ありがとうございました! (oriole)
2010-04-11 14:50:23
☆lillypopさま☆

最初は不安いっぱいの単独参戦でしたが、
皆さんのお陰でホーント楽しい会でした♪

その後も2次会~3次会とお付きあいいただき、
本当にありがとうございます。
今回行きそびれたお店にも、いつかぜひ!

この土日の陽気で、石割桜の蕾も膨らみそうですね~☆
返信する
果里ん亭! (sept filles)
2010-04-13 02:24:03
果里ん亭と聞いてはコメントせずにはいられません!帰国中にも報告いたしましたが、あそこのレストラン、レベル高いよね!!坦々麺のファンになり、テーブルにおかれたコメントカードにわざわざ感動の長文メッセージを残してきたことです。今回orioleさんは何か食べたのかしら?うぅー、行きたい!冬には本帰国ですので是非いっしょに行きましょう!!
返信する
Re:果里ん亭 (oriole)
2010-04-13 08:03:38
☆sept fillesさま☆

まさか…私はもちろん紫波の皆さま誰もが、よもやスペインから「果里ん亭」の話題が届くとは思ってないでしょうに!(笑)

実はレストランのほうは私も初めてで、今回はイベントだったのでコースのお料理でしたが、ブログなどチェックすると気になるメニューがたくさん!

ぜひぜひ、次の帰国の際は…って…冬は本帰国になりましたか!
嬉しくもあり、お名残惜しくもあり…とうとう行かずじまい。(泣)
残りのバルセロナライフも満喫してくださいね。

返信する

コメントを投稿