☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

お絵描き 「パンダ・ベアー」

2009-02-11 22:25:06 | お絵かき


              昨日のワード絵のパーツを組み合わせて描いたよ。
              (は奥行きをつけたよ)

               パンダのケーキ
              美味しそうでしょう

              コレ を見て描いたよ。
                浅田真央ちゃんバージョンのずっと下にこのパンダが居るよ。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2009-02-11 23:03:38
美味しそうだし、カワイイです~♪♪
いつもスゴいですね~!!
返信する
Unknown (ななうさ)
2009-02-12 10:24:34
パンダの立体デコレーションケーキ だったのですね~(^^♪
想像がつきませんでした。

おりひめさんのワード絵、お上手ですね
は奥行きがあってパンダも可愛いい・・・ステキ!です。
返信する
Unknown (うーちゃん)
2009-02-12 21:07:38
おりひめ様 ☆こんばんわぁ~☆

驚きました デコレーションケーキだったのですね
最後まで見てきました
お値段も見てまたまたびっくり~~

食べるの可哀想・・・

それをまた絵にするおりひめ様もすごい パチパチ 
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2009-02-12 21:08:19
元のパンダさん可愛いでしょう
あの可愛さを描いてみなくなって
ですが細かい作業は苦手なので
よく見るとボロがでています。
でも美味しそうですよね~。
返信する
ななうささんへ (おりひめ)
2009-02-12 21:13:21
まさか・・という感じでしょう。
おりひめもこのようなケーキがあるとは思っていませんでした。
今回の絵はコピーして貼り付けの繰り返しでした。
お褒め頂きありがとうございます
返信する
うーちゃんさんへ (おりひめ)
2009-02-12 21:17:40
ケーキだとは驚きでしょう。
おりひめもビックリしました。
真央ちゃんのも、赤ちゃんのクマさんのも
可愛かったでしょう。
職人さんも作るの楽しかったでしょうね。
おりひめもうーちゃんさん同様、お値段にでした。
返信する
おおぉぉっ! (ヤマト)
2009-02-12 22:05:51
凄い発想の展開よ!
あのパーツを見たら、誰だってこの時期バレンタインを連想して唯のケーキと思うでしょう(あれっ私だけかな??)
ケーキはケーキだったのですね。
でもパンダとは
それを描いてしまうおりひめさんに
返信する
おおすごい (自遊人)
2009-02-13 08:39:23
組み合わせていったら、こんなケーキになるのですね。素晴らしいです。
でも実物のお値段は・・・。

自遊人も今年は山友達からクッキーもらいました。
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2009-02-13 16:42:17
おりひめもみなさんがバレンタインデーのチョコを想像されるだろうと思っていました
パンダのケーキ可愛いでしょう。
こんなのが食べたいです。
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2009-02-13 16:47:26
このケーキ美味しそうでしょう。
おりひめは大きなパンダだと思っていましたが
サイズを見ると小さいので意外でした。
こんな事、自慢になりませんがこのサイズなら
食いしん坊のおりひめは多分ひとりでOKですよ
返信する

コメントを投稿