気が付けば前回の記事よりほぼ1カ月開いてしまってました、、
近況としては、鈴鹿ファンランのエントリーが先週まででしたので
今年は熊本地震の影響でHSR九州やオートポリスを
メインバイクの750の方で一度も走れて無いので
いきなり250キロを超えるスピードに対応できるかの不安もあって
(今年になって200キロを超えるスピードを一度も出していませんので・・・)
数年先に投入予定だったSV650sの方を前倒しで
RSE-Ⅱ(C4クラス)とRSW-Ⅱ(C4クラス)とで
Wエントリーしています!!
マシン自体、まだ完全には仕上がってはいませんが
オートポリス2分7秒フラあたりは出ているので
同じ様なリズムで走れれば(タラレバw)鈴鹿換算タイムで
2分30秒切るか切らないか位行けるのではないかと思います。
HSRでは震災後のサーキットの再開直後から
10秒切ってコンスタントに9秒には入れれる位で走れています!

【酷暑の中ですが・・・、HSRだとこの位が現状のSV650でのベストってところ】
C4クラスは中型車クラスと混走なのですが、問題は最高速。
一応、650ccなので区分的には大型車なのですが・・・・
たぶんオートポリスと同じ位しか出ないので210キロまで出ないと思います、
(過去最高に伸びた際で確か206キロしか出なかったです)
中型車のレーサーレプリカだと220位は出てたと思いますので???
またバックストレートで抜かれ捲くるのか??
まぁでもこちらのSVで70馬力台で、中型車レプリカも当時のデーターで
70馬力台だったと思うのでパワー的にちょうどいい感じではないかと思います!
(まぁ、カリカリに決まったNSR250なんかは80超えてましたが)
・・・・と、言う事でとりあえずの近況です。
バイクの方はRSW仕様と言う事で保安部品が必要なので
KDCのビューエルカウルにライト付けたりやってます。

【まだライト付けてませんがこんな仕上がり具合です、かなりチグハグですw】
近況としては、鈴鹿ファンランのエントリーが先週まででしたので
今年は熊本地震の影響でHSR九州やオートポリスを
メインバイクの750の方で一度も走れて無いので
いきなり250キロを超えるスピードに対応できるかの不安もあって
(今年になって200キロを超えるスピードを一度も出していませんので・・・)
数年先に投入予定だったSV650sの方を前倒しで
RSE-Ⅱ(C4クラス)とRSW-Ⅱ(C4クラス)とで
Wエントリーしています!!
マシン自体、まだ完全には仕上がってはいませんが
オートポリス2分7秒フラあたりは出ているので
同じ様なリズムで走れれば(タラレバw)鈴鹿換算タイムで
2分30秒切るか切らないか位行けるのではないかと思います。
HSRでは震災後のサーキットの再開直後から
10秒切ってコンスタントに9秒には入れれる位で走れています!

【酷暑の中ですが・・・、HSRだとこの位が現状のSV650でのベストってところ】
C4クラスは中型車クラスと混走なのですが、問題は最高速。
一応、650ccなので区分的には大型車なのですが・・・・
たぶんオートポリスと同じ位しか出ないので210キロまで出ないと思います、
(過去最高に伸びた際で確か206キロしか出なかったです)
中型車のレーサーレプリカだと220位は出てたと思いますので???
またバックストレートで抜かれ捲くるのか??
まぁでもこちらのSVで70馬力台で、中型車レプリカも当時のデーターで
70馬力台だったと思うのでパワー的にちょうどいい感じではないかと思います!
(まぁ、カリカリに決まったNSR250なんかは80超えてましたが)
・・・・と、言う事でとりあえずの近況です。
バイクの方はRSW仕様と言う事で保安部品が必要なので
KDCのビューエルカウルにライト付けたりやってます。

【まだライト付けてませんがこんな仕上がり具合です、かなりチグハグですw】