道 (真理)

道は須臾も離るべからざるなり 離るべきは道にあらざるなり

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年5月27日

2016-06-01 10:15:47 | 今日のシンクロニシティメッセージ

転載:新・ほんとうがいちばん

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/05/english-mike-quinsey-message-through-my_27.html

翻訳者:「匿名希望」

外部の演出にも関わらず、様々な事柄が十分に進んでいます。そして、平和的な解決方向へと進んでいます。それは世界に平和をもたらすことでしょう。それをもたらす仕事は数多く存在している紛争地域を考慮しても不可能なように見えます。しかし、地球上の力よりも偉大な力が世界的な平和を作る際の一つの手段となるでしょう。「もうたくさんだ」となる、一つの到達点が訪れます。そして、平和がもたらされるのを確実にするために、カルマ的な問題を脇に置くことができるとき、闇の者達は自分達の轍(わだち)の上で立ち止まります。既に強力な処置が平和の舞台を用意するためにとられています。紛争地域の背後にある根本原因に取り組むことによって成し遂げられるためにです。多くの人々は、結果として生じる混乱から利益を得る人々によって加速させられます。特に戦争の場合、兵器メーカーのポケットの懐(ふところ)を満たす人々の事です。その状況は、すぐに変わるということが保証されています。なぜならば、そのような状況を監視する人々にとって、介入するための権限と力があるからです。

多くの人々の移住は、単に世界の不平等の結果です。彼らは、あなたがたの兄弟と姉妹です。彼らは、単純な物資の不足から、それのためにとても苦しんでいます。その生活物資は許容できる生活の質を確実なものにするためのものです。あなたがたの近代に、一部の人が、いまだ十分な給水無しでいることは、考えられないことのように見えたかもしれません。そして、多くの人々が多くの世界で飢えています。あるケアをする組織は、困っている人々を助けるために、彼らの最善を尽くしている、ということは本当です。しかし、彼らはその問題のサイズにまでは対処することができません。しかし、その方面において、一般的な変化があります。その方向とは、人々が他の人々について考え、そして、最も緊急の問題に対処するために動いている、という方向です。

多くの移民の人々があなたがたの国に住みつくので、あなたがたは理解していることでしょう。多くの移民の人々は、あたかも、あなたがた自身のような人間なのだ、ということを。多くの移民の人々は、平和的な共存のための同じ欲求を持っています。彼らは異なった服を着ているかもしれません。そして、彼らは自分達自身の宗教的な信条を持っています。しかし、内心、彼らは、あたかも、あなたがたのようです。事実、あらゆるソウルは平和を求めます。ですので、人類は共に歩むことが出来ます。そして、人類は共に地球の果物を楽しむことが出来ます。十分な物資が幸せで快適な人生を送るための全ての人々のためにあります。そして、それはトラブルに終止符を打つことでしょう。そのトラブルは、決して終わらないように見えますが。このサイクルに多くの人生を持ち、あなたがたは非常に多くの経験を積みました。その経験は、現在、使用することができます。調和の内に共に人々をまとめるのを助けるために。あるグループは支援を必要とする人々に支援を与えることに既に取り組んでいます。しかし、問題は世界的な性質なものです。もし、その問題が根絶されうるならば、もっとずっと必要とされるでしょう。

人々が選択するものが制限されているとき、人々は、自分達が貢献するためにできるものについて尋ねます。そして、あなたがたが金銭上の申し出を作る事ができないならば、どうか覚えていてください。祈りは強力なツールである、ということを。あなたがたが想像していた以上に、祈りは、だいたい、より大きな結果をもたらすことができます。祈りの力は伝説的です。そして、祈ったもの以上に、祈りは、注目に値する反応をもたらすことができます。結果として生じるエネルギーは行動を呼びます。そして、幾つかの段階では、それは起こることでしょう。求められるように、正確にそうとは限りませんが。光の高次の存在達は、何がその状況に応じて最高であるかを知っています。あなたがたが他の人々のケアを始めるとき、あなたがたはエネルギーを引き寄せます。そのエネルギーは、あなたがたに沿って、あなたがたを支援するでしょう。他の人々を含みながらです。そして、他の人々は似たような希望を分かち合うでしょう。『引き寄せの法』は多くの状況に答えます。多くの状況とは、あなたがたが、あなたがたの周囲に作ったものです。しかし、あなたがたは、あなたがたの好きでないものに、エネルギーを与えないことが賢明でしょう。なぜならば、もし、あなたがたがそうすれば、あなたがたの好きでないものが、あなたがたに引き寄せられるからです。

太古の昔より、あなたがたは後退させられていました。そして、あなたがたを抑制しておくために、嘘のダイエット・フードを与えられました。そして、あなたがたは信じさせられていました。あなたがたは状況を変える力を持っていない、ということを。従って、あなたがたは誕生の権利の真実を知ることは許されませんでした。全ての可能性を秘めた「神の子」としての誕生の権利の真実を、です。誕生と共に来たる、全ての可能性についてです。あなたがたは、現在の理解を越えて、強力な存在なのです。しかし、光の力が増加したので、あなたがたは真の可能性に気づき始めるでしょう。あなたがたがそうするように。闇の者達は、あなたがたに関して、彼らの力を失うことでしょう。そして、あなたがたは実感し始めるでしょう。あなたがたは真に製作中の神である、ということを。非常に近い将来に、より進化した存在達が地球に訪れるでしょう。そして、彼らは彼らの知識の与えるでしょう。ですので、あなたがたは、あなたがたの真の可能性を理解することができるでしょう。そして、どうか生命の目的を知っていてください。いったん、ネガティブなエネルギーが除去されたら、あなたがたは、ずっと速く進化します。間違った教えによって妨げられること無しにです。

地球上の現状況は、天候の変化が一つの影響を持たらしていることを、明らかにしています。なぜならば、季節がもはや普通ではないからです。温度上での、あなたがたの極端な経験と一般的な印象は、気候変化の一つの影響がここにあることを示しています。しかし、その天候の変化は落ち着くことでしょう。そして、その天候の変化は、その内、より許容できるようになるでしょう。あなたがたは気がつくことでしょう。動物界が天候の変化により影響されやすいことに。そして、天候の変化が動物達の存在に不適当になる前に、動物の生息地は変化するでしょう。それは海にも、あてはまるでしょう。海は、より暖かくなっています。そのうえ、天候の変化は氷冠が溶けることにより影響を受けます。結局、幾つかの大陸が影響を受けることでしょう。そして、あなたがたは多くの警告を得ることでしょう。なぜならば、コミュニティが存在する地域に関するかもしれないからです。

時が進むにつれて、宇宙からのあなたがたの友人達は、あなたがたに適当なテクノロジーを提供するでしょう。どんな変化にも対処するためにです。その変化は、あなたがたにひどく影響を及ぼすかもしれません。宇宙からのあなたがたの友人達は密接に監視しています。母なる大地への支援を必要とする場所で、どのように問題が進行しているかについてです。それは必要とされる調整のある支援です。確かな事には、人類は、損害と犠牲を最小限にするために密接に保護されています。私達は干渉するすることができない、イベントの内、幾つかの出来事は、事実上、カルマ的なことです。さもなければ、私達は全ての生命形態を保護するのを手伝います。必要に応じて、あなたがたを安全地帯へ移動させるでしょう。若干の大変動は避けられないことです。しかし、あなたがたへのどんな不便なことでも、あなたがたの最終的な獲得物によって、その相殺された物以上のものとなるでしょう。

時間は速くなったことを感じることの出来た人は、ほとんどいません。そして、引き続き、時間は早くなっています。なぜならば、時間のスピードアップがあなたがたを高次の次元に駆り立てるからです。既に、その変化は注意されています。そして、それは意識の高次のレベルを含んでいます。全てのソウルが、この経験を通過するというわけではありません。なぜならば、あるソウル達は準備ができていないからです。そして、あるソウル達は彼らの現在のレベルから出て行くことができません。全てのソウルは自らの正しいレベルを見つけます。時間が過ぎれば、それは結果としてアセンションとなるでしょう。それは、多くのソウル達が、現在、自分自身の準備しているからです。あなたがたが達したレベルに関しては、関係が無いようにしてください。なぜならば、全てのソウルは、自分達がいる筈であるところを、正確に知ることになるからです。

この期間の、あなたがたの選ばれたリーダー達は、デイビッド・ウィルコック(David Wilcock)とコーリー・グッド(Corey Goode)です。そして、もし、あなたがたが彼らと最新知識を持つことを望むならば、あなたがたは、彼らの愛と光のメッセージに注意するように勧められています。他のメッセージをより分けるために、受容できる事に関して、彼らのメッセージを利用してください。そして、どうか知っていてください。あなたがたは危機的な時間を通過している、ということを。どうか、注意してください。闇の軍隊の者達は、死に物狂いに、あなたがたを恐れさせようとしています。「あなたがたはエイリアンによって攻撃されるであろう」ということを信じさせる事に関してです。実際、闇の軍隊が「信頼を作る」ときは、単にあなたがたを馬鹿にするためのフェイク物を作っている、ということです。

このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。
私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。
成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。

マイク・クインシー。

Website: Tree of the Golden Light


評議会 : 皆さんの人生はどのようになるのか? [評議会]

2016-06-01 09:44:47 | 今日のシンクロニシティメッセージ

きらきら星へようこそ...☆

評議会
The Council

皆さんの人生はどのようになるのか?
What will your life become?

May 18, 2016

わたし達はもう一度、以前に話をしたことがある話題に戻ります。

そしてまたもう一度、わたしたちの考え方に従う皆さんの意識と能力の向上のおかげで、わたし達はひとつの若干異なる接点から、それに取り組みたいと思います。

 

わたし達のメッセージを受け取ってそれを伝える人々の不変の主題のひとつが、完了することが不可能ながら、いつも興味深く探索することが有益すべての仕事に関する皆さんの理解を満たすことを指摘して試みることです。

わたし達は今日、それに関する意識としての理解から、すべてに目を向けることになるでしょう。

それはただそのひとつの側面に過ぎませんが、しかしひとつの重要な側面です。

それが重要な理由は、それは数多くの人々がさらに多くの物事を理解するために役立つことになるからです。

 

今、その根源あるいはすべてをひとつの意識の領域として考えることができます。

皆さんの現在の科学者達でさえ、これについて理解し始めています。

科学者達は今、存在するすべては意識であり情報であると位置付けます。

科学者達は数千年遅れていますが、しかし少なくとも遅れを取り戻しているところです。

 

意識の属性のひとつは、自覚として現れることができます。

そしてもしも自覚があるなら、気付く何かがあるはずです。

ここでこころの中で皆さん自身をすべての場所に置いてください。

皆さんは何に気付きますか?

結局、もしも皆さんがすべてなら、他に何もありません。

それで、もしも皆さんが気付くことに決めていたとすれば、皆さんは自己に気付くはずです。

分かりますか?

そしてもしも皆さんが考えと発想を創り出して、わたし達を信じるなら、その時は皆さんが気付く無限の物事が存在します。

そしてそういったすべての物事が皆さんです。

何故なら、皆さんはそういったすべての物事だからです。

 

そしてそうした物事のすべては皆さんであり、皆さんと素材からできているため、それはすべて意識であり、ある意味ですべて気付いています。

ただそれを受け入れようとしてください。

皆さんがより一層皆さん自身に気付くに連れて、皆さんはそれが本当であることに気付くようになるでしょう。

 

その核心部分では、すべての自覚は、それがその領域の中にあることを認識します。

それはその領域を意識しています。

それはその領域を感じます。

しかし、この意識の幾つかの部分がこれに気付くことを怖れてきました。

こうした部分は、どういう訳か自分達はその領域の一部になるような価値がないと信じるように条件付けられてきました。

その部分は、切り離されてきました。

その部分は実際には離れていません。

その部分はその部分であり、したがってもはやその部分であるという真実に気付いていないと、敢えて信じます。

 

その部分の幾つかは、その部分はこの自覚に戻ることができるかもしれないがしかしひとつまたは別の方法で獲得されなければならない、と教えられてきました。

その部分は、激しく奮闘する必要があります。

幾つかの部分は、非常に数多くの生涯よりも少ない生涯でそれを達成することができる、と考えます。

しかし、実際にひとつの部の意識状態を別の意識状態から引き離すものに目を向けることにしましょう。

 

皆さんがそれをどのように眺めようとも、皆さんが選択した説明がどれほど込み入っていようとも、別の意識状態からひとつの意識状態を引き離すすべては、ひとつの考え、ひとつの信念、ひとつの感覚です。

皆さんが仏陀として言及するひとりの人格は、何年もの学習と努力を経験しました。

彼は最終的に、彼が腰を下ろし、寛いで、それが起ることを許した時に、彼の啓示に到達しました。

皆さんの西洋の信念は、わたし達が何度も繰り返し話している内容に関する真実を実証した個人の言葉と行動に基づいています。

彼の最も重要なメッセージは、“皆さんはこれができる”、というものでした。

 

“わたしがその方法だ”ということは、“その方法を教えましょう。

 

ただわたしがあなたに話してきた内容を信じてください。

わたしが行ってきたあらゆる物事や、それ以上のことも、あなたもまた行うことになる”、と解釈されてきたのかもしれないと、考えてください。

彼はまさにそう話しました。

そうですよね?

一部の人間は、大量の記述内容を文字通り信じることが必要になる、他の物事は“その通り、しかし彼が実際に言おうとした内容は...”という言葉から始まるべきだ、と信じることを選択してきました。

それでわたし達は、まさに‘試してみて’、と伝えることになるでしょう。

もしも皆さんが,皆さんは皆さんの創造主とひとつである,と皆さんの考えと皆さんの感覚を変えるなら、皆さんの人生はどうなるでしょうか?

もしも皆さんが日々手を差し出して、一体性の感覚を探し求めるとすればどうでしょうか?

もしも皆さんがこうしたことが本当だと認識するなら、皆さんは皆さんの周りに対してどのように反応するでしょうか?

前進してください。

わたし達が以前伝えたように、皆さん自身に驚いてください。

今はその時です。

 

Copyright Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/05/18/will-life-become-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

 


1871年の法律:アメリカ合衆国が“アメリカ合衆国会社”という企業になった経緯

2016-06-01 09:12:20 | OPPT・NESARA・BPPF

作成日時 : 2013/02/16 15:02 

画像








 

まもなく地球は優良惑星になります
(著者/by PICO:徳間書店)より抜粋して転載



 あなたはそれを知らない方がいいかもしれませんが、1871年に議会はアメリカ合衆国の国民に対する裏切りともいえる法律を可決しました。私はここで 「合衆国」 を表記するのに united states という小文字を使います。それは、これが合衆国の創立者がつくった本来の憲法に書かれた 「合衆国」 の表記法であるからです。

さて1871年の法律では、それに基づいて corporation がつくられました。そしてこの会社には、なんと大文字で 「the UNITED STATES OF AMERIKA アメリカ合衆国」という名前がつけられたのです。この会社が我々の創立者がつくった実際の united states of America アメリカ合衆国とは異なる法律上の entity[実態]であることを示すためにそうしたわけです。

 1871年当時アメリカ合衆国は内戦を終息させたばかりでしたので、連邦政府はお金を必要としていました。そこで外国の銀行家と英国の王室はアメリカ合衆国会社 the UNITED STATES OF AMERICA corporation の大多数の株式を買い、その株式と引き換えに財政危機にあえいでいた連邦政府にお金が入りました。そして残る少数の株式は、J・Pモルガンとヴァンダービルトを含むアメリカ人によって購入されました。このような会社はもうひとつつくられました(1913年に発足した私企業「連邦準備制度理事会」です)が、合衆国の敵が政府に関係し、つながっている会社を所有することによって我々の国を「合法的」に支配することができるようになったのは、この時からです。

 こうして1872年には、このオリジナルoriginal憲法を保全する責務をもった国務長官が憲法の偽造に許可を与え、この時からふたつの重要な手口で憲法上の表現を変えることによって合衆国憲法は骨抜きにされました。この偽造はオリジナルに似せてそれをすりかえる方法で、憲法上の言葉 united states を United States に変えたり、また、憲法のタイトルそのものを変えてしまったのです。今の「憲法」はもはや元の憲法と違って、我々の主張と自由を守るものではなくなってしまったことは確かです。

 ここには、我々の憲法の条文中のタイトルが変わって、現実に、法的に巨大な違いが生まれることになったひとつのTINY WORD(小さい語)があります。本来の憲法は The Constitution for the united states of America (アメリカ合衆国のための憲法)と称されました。偽造されたものは The Constitution of the United States of America (アメリカ合衆国の憲法)という名称を与えられました。

ここで for が of に変えられたことは、我々の父祖たちがイギリスと戦って勝ち取った本来の憲法に記されていた我々の主権と神から与えられた大きな力が我々のためのものではなくなり、我々の国 the united states of America が産み出したものがイルミナティの支配する英国女王の株式会社 the United States of America に略奪されるようになったことを意味しています。

 一部の人々は、最初の憲法に記されていた言葉が変わったのは偽造によって取り替えられたというよりはむしろ字体を小文字から大文字に変えた alter だけであったと思っています。しかし、アメリカ人に対して犯されたこれらの詐欺についてのより多くの詳細を伝える論文があります。これらの論文はいずれも書き変えられた憲法の問題点を論じています。

 いずれにせよ、暗黒の陰謀に加担した一部の官僚たちが我々の国を騙し、外国の銀行家たちから詐欺の報酬を受け取っていたというのは本当です。私は、我々がこれについて真実を与えられるだろうと告白されました。本来の憲法は今も失われることなく無傷のまま存在しますが、それはNESARAの発表がなされた後で広く知られるようになるはずです。

 さて、以上のように私はアメリカ人を騙し続けてきたこのとんでもない詐欺について説明してきましたが、ここであなたに良い知らせをお伝えします。およそ10日前(※初版は2008年8月31日です)、「アメリカ合衆国 the UNITED STATES OF AMERICA」という名で知られている法律会社が世界裁判所 [オランダのバーグにある国際司法裁判所] の内部で違法活動をしていることが証明され、ただちに解散するよう命令されました。なにしろ、「アメリカ合衆国」はこれまで我々の政府を支配してきたイルミナティの世界支配の主たる武器でしたから…今やこの巨大な悪の巣窟に遂に解散命令が出されました。(以下略)


まもなく地球は優良惑星になります 著者/by PICO 徳間書店

転載:旧・ほんとうがいちばん http://mizu888.at.webry.info/201302/article_40.html


そもそもOPPTとは何か、その歴史的由来 

2016-06-01 09:11:22 | OPPT・NESARA・BPPF

2013年2月7日  

            

1. 1871年の法律で米国は、コロンビア地方の企業になった。

2. 1913年に米国の連邦準備制度が導入され、議会と財務省から貨幣の製造権が剥奪された。連邦準備銀行は、私的な銀行で、米国ではない外国の投資家たちが所有している。私的な連邦準備システムの一部ではない中央銀行はほとんどなく、イラン、キューバ、及び北朝鮮にしかない。

3. 1929年の株式市場の崩壊は大銀行によって画策されたものであった。ほとんどの大銀行は、市場の崩壊の前に資金を取り戻して、崩壊後に市場に資金を投入し、わずかな金額でドルを買収した。これは世界経済の第二の崩壊だった。

4. 1930年代には北アメリカの景気は後退したままであり、United Statesは、1933年に破産した。個々の国ではなく、全ての国に、国際決済銀行が全ての金地金を備蓄するほうが良いと思わせた。ドイツはジョージ・ブッシュの祖父であるプレスコット・ブッシュの支援で軍事力を構築した。

5. 1933年の3月9日制定の緊急銀行法の下に、ルーズベルト大統領が破産と支払い不能を宣言した。1933年6月5日の議会の議決では、金本位制度とUnted Statesの権限、全てのUnited States政府機関、官僚、及び部局の公的能力を停止した。

6. 1933年3月にはUnited States of Amerikaの憲法は保留となり、市民はFDRによって州の敵であるものと定められた。この年の4月には、FDR執行命令は一般市民の金地金保有を不法であるものとした。

7. ドイツのようなほとんどの国とUnited Statesがその市民を”出生証明書”に基づいて、”企業の資産”とみなすようになったのは、この時点であった。これが世界の人々が知らない内に奴隷化された時であった。

8. 1944年のブレトン・ウッズ合意によって、戦勝国が世界を分割して分かち合った。

9. 1954年には、ビルダーバーググループが形成され、世界の市民一人一人に対して、ソーシャル・エンジニアリングというツールを用いて、社会に対しての沈黙の戦争を実行すべきことが合意された。

10. 1960年にケネディー大統領が選出された時、彼はこのプランに気が付き、不正を正そうと決心した。彼は中央銀行から通貨の発行権限を奪い銀本位制度を施行しようとした。彼は、実行命令に署名をした直後に暗殺された。ジョンソン大統領は副大統領から昇格して実行命令を破棄し、印刷済みの財務省紙幣の流通を停止した。

11.  1971年にニクソンは金本位制度を停止し、サウディ・アラビアとの合意によって石油本位制度、ペトロダラーを開始した。

12.  1970年代には、フィリピンのマルコス大統領に膨大な量の金地金が信託された。WTCが保有していた1万トンの金地金だった。この信託は一世紀前の王や女王が富を人民に与えるための遺産の一部を預けたものだった。不幸にも腐敗、貪欲、及び操作によって、この信託は実現しなかった。

13.  2000年には、UNITED STATESは、再び破産の憂き目に遭った。70年サイクルに基づく標準ビジネスモデルで、侵略による更なる戦争を引き起こして、人口を減らし、資源を奪い、経済を崩壊させ、その後新しい通貨を発行することになった。

14. さらなる、数兆ドルを実直な人民から奪い取る企てとして2007/2008年の経済崩壊が銀行によって実行された。

15.  トレジャリーAGは経済構造全体を見渡して、系統的な詐欺と腐敗に満ちていることを発見した。これは又、人々を代表していると思われていた政府と司法システムが行ったといわれている詐欺につながっている。悲しいことに、これは何世紀にも亘って実行されてきた事実なのだ。

16. 2011年には、United Statesの財務省は連邦準備システムの14.3兆ドル分を抵当流れ処分とした。これでもシステム的な問題が解消できないことが分かったので、公共信託がUCC(汎用共通規則)告発によって以前の政府/企業の資産を凍結すべく、関係者の訴訟を開始した。

17.  注:連邦準備銀行は私的な銀行である。連邦準備銀行紙幣は私的機関の者であり、米国人民の負債ではない。

18. OPPT(One People's Public Trust:一つのものである人民の公共信託)は、信託の預託者である”あなた方”に譲られた資産を受け取る資格があることを確かめる義務を負う被信託者である。マルコス大統領がフィリピンにおいて信託され、果たせなかったのと同様な義務を負っている。マルコスそのほかのかつての被信託者は信託の責を果たすことができなかった。

19. 以前の企業の資産は、今は被信託者の手の内にある。皆さんは、そのように選択するのであれば、この信託についての知識を豊かにし、信託の誓約書類に必要事項を記入することが出来る。(訳者注:記入しなくても、すでに法令上の信託がなされている。)

 翻訳:Taki    http://www12.plala.or.jp/gflservice/OPPTHistoricalStory130207.html


OPPT(One People’s Public Trust:一つになった人たちの公共信託) 

2016-06-01 09:10:17 | OPPT・NESARA・BPPF

2013年2月4日

 

”人々のための信託”は、何年間かシステムの中にいたことがある練達の弁護士たちが目撃した、システムが行っている人間に対する不正を正そうとして立ち上げた、システムそのものを利用して、システムに反抗する組織です。

この弁護士たちが言うことは:”銀行システムの中で使う公共のための私的な資金は、常に変わらない基礎資金でありながら、人間性、尊厳、契約とビジネスに敵対するあらゆる犯罪、平和の侵害、逸脱、意に染まぬ隷属、不法な欺瞞、強制、力、盗取と詐欺行為の温床になっています。”

彼ら弁護士たちはシステム自体を問題として取り上げることに しました。彼らは米国の本来の憲法の範囲で作り出された公共信託を再開させる、一連の非常に複雑な訴訟を起こしました。彼らは地球上の全ての人たちがこれ に関係できるようにしました。銀行システムは負債を負った者を被告とする行動を取り、銀行システムという全体システムの中に巻き込めるようにしました。彼らは銀行システムを人間に敵対する犯罪者として非難しています。それから、彼らは銀行側に、犯罪を犯していないという反駁を要求し、その後、抵当権を流し、企業や銀行全体を閉鎖させます。

同時に、彼らは別の全く異なるタイプの、CVAC(Creator’s Value Assets Centre:創造主の資産センター)と呼ばれる統治体用の基礎構造を作り出しました。

そこで、OPPT(One People’s Public Trust)とは何でしょうか?

OPPTそのものは私たち、惑星上の全ての人、及び惑星自 体、及び創造主からなっています。惑星の中には、私たちが価値があると考える、今の段階では、この信託に属する金、銀などの惑星の資産を含みます。従ってOPPTは、この惑星の人全て、全ての個人であり、誰も例外とはされず、国境はありません。政府も無く、企業もありません。

この惑星上の、金、銀を含むあらゆる価値ある資産は、私たちと、創造主と惑星のものである私たちの養育をする者である惑星が使用できるように平等に配分されます。

感謝を込めて、

ベアトリス