道 (真理)

道は須臾も離るべからざるなり 離るべきは道にあらざるなり

読者の皆様へ~Blog 道(真理)継続保存のお知らせ

2016-07-22 00:55:58 | その他のメッセージ

2016年7月21日

本Blogを閉鎖する予定でしたが、100名以上の方が毎日閲覧してくださいますので、しばらくこのままに保存しておきたいと思います。ご支援ありがとうございます。 

Deshi A

 

2016年 7月 1日

道(真理)は、歴史に隠れ聖人や賢者に護られてきましたが、今から200年ほど前、時代が動き一般に公開されるべく準備を整えてきました。物質文明が極まった今日、道(真理)によって新しい文明が復興する大いなる転換の時を迎えました。長い間みなさんに支えていただきましたが、時が至りその壮大な兆しがようやく表面に顕れてきました。

本Blog は、Mutual Aid Japan と同じ管理者ですが、流れが一つになり、実践的な意味で2つのBlogを Mutual Aid Japan に統合させていただきます。時代の変遷や人類の存在意義をよりリアルに表現することを心がけてまいります。

本Blogの特殊なものは、順次 Mutual Aid Japan に新しいカテゴリーを設け移動いたしますが、その間1ヶ月を整理期間として本Blogを閉鎖する予定でしたが、100名以上の方が毎日閲覧してくださいますので、しばらくこのままに保存しておきたいと思います。

道(真理)に関する情報はDeshi Aによって、今まで通り Mutual Aid Japan に掲載してまいりたいと思います。

長い間のご支援を心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

※ 掲載先 : Mutual Aid Japan   http://blog.goo.ne.jp/adachi4176


Deshi A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。