ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

2020春リポート

2020-03-23 | 工房便り


今日3/23の桜です
ピンク色が見えてきてます


ほら、早い枝は今にも咲き出しそう〜


庭の紫陽花も葉っぱが出てきました


公園の藤棚


今日初めて知ったけど、藤の実って落ちる時バチーン!とすごい音します、誰かが石投げてるのかなと近づいて気がつきました
爆発してんのかな、


庭のボケの花をいつものちっさい花生けにさしてみました
ボケの花と一緒にだいぶ背の高い野バラの枝も
小さい花器に背の高い枝を入れられるのは


見えます?ストロー刺して安定させてるから倒れないのです👍
ペンペン草もしっかり立ってます👍
ペンペン草先日車乗っていて空き地に咲いているのを見つけ用事を済ませた帰り沢山摘んでかえりました


川沿いの散歩道で群生するつくし


先日の朝ごはん、ご飯とパンと両方とも切らしているときは昔からホットケーキを焼きます、煮小豆は小豆麹、腸活です











コメント    この記事についてブログを書く
« 片付ける → 使い切る から... | トップ | お元気ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿