ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

美濃焼祭り、陶芸村展示もアリです

2019-10-23 | お知らせ
もう今週末の話ですが、美濃焼伝産祭り、陶芸村展示も開催いたします、
気持ちが引けてて、いつもお知らせがギリギリで申し訳ありません

今日は掃除に行ってきました、普段やってないので、落ち葉が分厚い層になってて掃きがいがありました、サロンパス沢山貼っております
今年はようじんの横長の細長い花器をメインにしようかなと、まずはそれだけ持っていきました

あとはそれを邪魔しない展示を考えて展示するつもりです

昨日の夕方の空
他、最近撮った写真をのせていきます


最近作ったマグ

どんな受け皿がこのマグのと相性がいいのかな?と検証するもやっぱマグだから受け皿なしになりました

画像いろいろ載せるつもりでしたが睡魔に負けてきました
まずは週末ご案内をアップして、明日に延期します
ではまた明日、バイビー
コメント    この記事についてブログを書く
« サツマイモと甘麹のパウンド... | トップ | 今日も睡魔せん、な近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿