つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

コウノトリがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2007年06月17日 | つれづれ
夜中にケータイが鳴る・・・警報の通報。
ワタクシの仕事はコトが起こったら年中無休の24時間営業みたいなモンなんです。
で、明るくなった午前5時から仕事へGooo
せっかくの日曜日だってのによー。
消防の点検があったがもちろんキャンセル。自動車免許の更新に行く予定もキャンセル。
で、帰って来た午前10時半。ジムニーちゃんをオイル交換に。
リーダー、いつもお世話になりやす。キーレスの修理を無理いいましてすんません
そのまま、地区の大運動会に行く。
と、ケータイが鳴る。同じ職場のおっちゃんから「オフショアでアジ釣りにいけへんか~。」とお誘いが!
行きます行きます
昼間の船ならダイジョーブ。夜の船は船酔いの恐怖が治ってませんが。
と・こ・ろ・が。
また仕事先からケータイが鳴る。
さっき修理した所のまたチョイ先が炸裂している模様。
もーーカンベンしてよー。
昼飯も食わずに午前11時にまた出撃。
当然、アジ釣りはキャンセル。とほほ。

仕事から帰った午後5時半。
今日は地区の大運動会のあとにコウノトリが我が村にやってくる日だったのを思い出してコウノトリゲージへ。
いましたがな。2羽。
思いのほか、デカい。

そんないろんな事があったハード・デイズ・ナイトはビールがウマいのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿