つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

物欲ライフ。

2007年06月16日 | ブツヨクキングダム
今日は久々に姫路へ。
ハミングバード(腹一杯になりやした)でメシを喰ったあとニトリへゴーー。
お値段以上です。
下駄箱が欲しかったんだけど、気に入ったもんがない。
ん?やっすい扉付きカラーボードを組み合わせれば・・・なんとビックリ、下駄箱に変身。
車庫の奥に置いておく人目につかない倉庫のような下駄箱だから、見た目は関係茄子!
すわ4万円の予算が6千円で済みましたとさ。ヨカッタヨカッタ。
さてニトリに併設されてるアカチャンホンポ。
そこにあるじゃないですか!バンボ・ベビーチェア。
これは首が座ったキッズがコケないように腰掛けれるソファ。
形もカワイイし、欲しいな~と思っていたイス。
ワタクシは子供のためを思ってモノは買いません。ワタクシが欲しいモノを子供に買うのです。
しかし、このチェア5000円超えだな。
もうちょっと早くに見つけてたらソク購入だったけど、マイサン恭太朗が座る期間はあと少し。
むむ~悩む。うん、見送り決定。
またオモロいモンを買ってやるからな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~・・・ (c-ma)
2007-06-18 21:40:51
最近僕も夜中に
「○○で警報が出てます」
と二日に一回ペースで電話がかかってくる
因果な商売ですな・・・
返信する
ほんまに (風族)
2007-06-18 22:05:36
因果な商売っちゅう言葉が似合いますワ。
安心して眠れる日々は・・・あと25年後?
頑張りましょう。共に定年を迎えるまで
返信する

コメントを投稿