山のおもむきⅡ

山に暮らし始めて18年
大好きな自然のようすを写真に撮ってアップしています

情けないよぉ~  松本復興担当大臣

2011-07-04 08:05:35 | 日記

 

 

開いた口が塞がらない




菅さん、どうして?

よりによってこの人を選んだの?

人を見る目がないのですね




松本大臣 当然辞めるよね






 「再生可能エネルギー促進法案」はどうなるのでしょうか・・・
その行方がなにより気がかりです



ウィキペディアを読んでみてくださいね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%BE%8D_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)

  

 ・

ウィキが消されました
色んなことが詳しく書かれていたもんね

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaya)
2011-07-04 11:24:10
yuukoさんのとこ、原発のこととか、変な虫とか、いっぱい知りたいことがのってるので、ついつい長居してしまいます。前記事のキセキレイかわいいですね。
たまに高尾山でみかけると、しあわせな気分になります。
返信する
takayaさん ありがとうございます (yuuko)
2011-07-04 11:41:55
はい、本人が変なものですから 変なことが好きです
でも、松本大臣のような変な人はいやです

同じ 変な、なのに変ですね
変の方向が違うのかな?

長居してくれて嬉しいです♪
高尾山は所沢から近いのですか?

返信する
キャッシュで読んだよ (panda)
2011-07-04 11:48:27
こんにちは、yuukoさん
まだ、キャッシュで読めます。
でも、読んでるとため息がでますね。


返信する
Unknown (takaya)
2011-07-04 12:50:55
高尾山そんなにちかくないんですよ。こっから電車で1時間半くらいかかります。2年程前まで調布にすんでて、そのときは近かったので週1くらいのペースでかよってました。そのせいで、今でも自分にとってトクベツな場所になってます。
返信する
pandaさ~~ん (yuuko)
2011-07-04 13:12:52
キャッシュで読むって、、どうするの?
今 挑戦したけど やっぱりわからんの
ため息が出るけど、コピーしておこうかと思って・・・
返信する
takayaさんへ (yuuko)
2011-07-04 13:17:22
以前は近かったのですね
週一で行かれたなんて いいですね☆!!

mixiのお友達で よく高尾山に行かれる人がいるのですが 多種類の植物や虫を撮って日記に載せています
特別な場所というものがあるtakayaさんは幸せですね
返信する
久し振りに・・・ (ささゆり)
2011-07-04 15:44:19
原発の事・・・・政治の事・・・・
色々な想いはありますが・・・・この政治家のふるまいはあまりにもね~
この方に限らずね・・・

でもね、わたくしは管さん好きでないですよ!
かといって・・・原発推進派ではありませんよ・・・
原発反対反対でもありません・・・

ドイツとは簡単に比較はできませんが、早いうちに脱原発にしてほしいし、
それよりも一番!を掲げて自然エネルギーだけではない、
クリーンなエネルギーを開発する日本になってほしい!と思ってます!!!!!
2050年??生きてないよ~~

日本は素晴らしい国なのに・・・・政治のおかげに(だけではなく)ガタガタしてしまっている・・・・
けれど、大掃除の途中の雑然とした状態のように、
この大掃除が終わったら!綺麗な日本が出現すると思いたい・・・・デス・・・

怒涛のような日々でした・・・今日はほっ!
また忙しさが始まります♪
返信する
(・◇・;)ノ (エンテルヒェン)
2011-07-04 17:51:49
な、なにこれ... くわん!?(・◇・;)ノ


でもでも にっぽんって がっこうとか ぶかつどうとかでも こういうリフジン(?)な ぐんたいしきって おおいくわんね。
センパイ・コウハイとかにも うるさいくわんし。
やっぱり ほんとは みんな グンタイがすきなのくわんな?って うたがいたくなるくわん(・◇・;)ノ 
返信する
ささゆりさんへ (yuuko)
2011-07-04 19:56:20
今日 アヤメを見ながらささゆりさんのことを考えていたんですよ
白いのがあって、アヤメかどうか教えていただいたけど、これは何だったかしら? って・・・
以心伝心かな?

私は 原発は地球上にあってはいけないと思う派です
今日 アーミッシュの人たちの暮らしが書かれている本を読んでいて思いました
あの人たちは300年前の生活をそのまま続けています
電気も車も使わないのに、原発から出る放射能はどこの空気も汚染してしまいます
事故が起きた時に 地球全体に迷惑をかけるようなものはあってはならないと思うのです

そして自民党政治にはもうウンザリしているので他の政党に頑張ってもらいたいと思います
返信する
エンテルちゃ~ん (yuuko)
2011-07-04 20:00:39
なにこれ????  でしょーー!
しんじられないの・・・


にっぽんじんって ぐんたいがすきなのかな・・・
というか、このかんかくが せんそうちゅうに へいたいさんたちを ふこうにしたんだとおもうわ

ふっこうだいじん やめないっていってる・・・


せんじつの ビデオニュース・ドットコムもよかったくわん
返信する

コメントを投稿