田舎暮し万歳!

田舎暮しの楽しさと四季折々の自然を紹介

シェーンガルテンおみの夜景

2008-12-20 20:40:09 | 風景

 日没直後のシェーンガルテンおみは、美しい夜景に包まれます。
 アルプスの稜線を際立たせる空の色、澄んだ空に輝く一番星、遠くの筑北村の街灯り、オレンジ色の庭園灯、そしてモミの木のイルミネーション、通る人を楽しませてくれます。

 


日記@BlogRanking   ここは押さないで

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年取りの魚 | トップ | 孫誕生 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェーンガルテンおみ (ひめ)
2008-12-21 00:35:16
憧れます。行ってみたいと思います。
空気がキーンと冷たいのでしょうね。
そんな世界に3日、出来れば1週間位いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事