田舎暮し万歳!

田舎暮しの楽しさと四季折々の自然を紹介

マリオ君快復

2009-03-18 14:33:25 | 猫、犬、動物、鳥、昆虫
  ▲ご心配、有難うございました

 3月8日から体調を崩し衰弱していたマリオ君が、16日から食欲が出て元気になってきました。今日は排便もありスッキリ気分の様子、久し振りに縁側に出て、ミミちゃんと並んで昼寝です。
 多くの皆様(?)にご心配を頂きましたが、これで全快も近いと思われます。有難うございました。

  ▼縁側でのお昼寝が気持ち良さそう


  日記@BlogRanking   お帰りにはこちらも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テポドン2号発射か | トップ | 春霞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (バラババ)
2009-03-19 08:25:00
ご快復、良かったですね。
これからも、ずっと長生きして下さい。お祈りしております。
返信する
バラババ 様 (takano)
2009-03-19 12:42:20
 ご心配頂き、有難うございます。
 今日も病院へ行って来ましたが、大丈夫のようです。
 只今は、車で連れまわされたためか、機嫌が悪いです。
 ごめんね、マリオ君・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫、犬、動物、鳥、昆虫」カテゴリの最新記事