オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

今日の晩御飯

2011-06-28 23:58:24 | お料理
今日は、何も書くことがない。
しかたがないので、晩ごはん。
平日は、晩ごはんをお昼に作っています。
なので、ちょっとしんなりしてしまっています。

19㎝片手鍋で鶏肉と野菜の煮物。
26㎝フライパンで豚肉ともやし、にら炒め。
24㎝フライパンでズッキーニのオリーブオイル焼き。
17㎝片手鍋で豆腐となめこのおみおつけ。

↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパーウェアの使いこなし教室 | トップ | 明日は梅干し漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまりんご)
2011-06-29 10:10:24
平日は、夜から何かなさっているのですか?
晩御飯をお昼に作ると、夕方ばたばたしなくて
いいですね。
私は仕事から帰って、昨日は、しそジュースを作り、晩御飯の支度をし、疲れました。
返信する
コメントありがとうございます (オリーブ)
2011-06-30 02:31:32
しまりんごさんこんにちわ。

平日は義父のお昼ご飯を作って、私たちはそれを晩ごはんにしています。
帰りが遅いので、お昼に用意しておくと楽です。

しそジュース、美味しいですよね。
手作りは、休みの日にしかやる気になりません。
といっても、梅干しも作り方をお見せするために平日に作っていますが。
返信する

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事