オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

おせち盛り付けリベンジ

2011-01-02 14:53:46 | お料理
昨日の記事を投稿した後、最新ブログを見てみると、手作りのおせちがいろいろ。
私の写真があまりにもひどかったので、一の重だけ盛り付けをし直しました。
タッパーウェアの12月を参考に。
チラシでは、数の子が入っていたのですが、塩出ししたものは昨日食べてしまったので金柑の甘露煮を入れました。
お雑煮も写真がなかったので撮りました。
実家の母が作っていたお雑煮を、私も作っています。


↓ ランキングに参加しています。クリックしてね。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の集まり | トップ | 二日の集まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事